x5T1Wpk


1: 名無しさん@おーぷん 2014/12/09(火)16:49:28 ID:Kcd
先日、本紙の「そこが知りたい 出動!特命記者」の取材で、萌え系マスコットとして人気のオリックス、バファローベル(ベルちゃん)に密着させてもらった。
驚いたのは、プロ意識の高さだった。その日は、球団のファンフェスタ当日ということもあり、京セラドームの最寄り駅、大阪市営地下鉄の「ドーム前千代崎駅」でのお出迎えから始まった。
30分のハイタッチを終えると、内股で歩くキュートな動きのまま京セラドームへ。ファンを見つけると、すかさず手を振ったり、飛び跳ねたり、舞台裏でもファンサービスをしていた。

 ファンフェスタが始まると、選手たちと交流。サンタの衣装でファッションショーのランウェイを歩いたかと思えば、ファンが向けるカメラにポーズを作るなど大忙しだった。
終了後には、兄のバファローブルとともに観客席に残ったファンにサインを書くなどファンサービス。
締めは、京セラドームで行われたスタジアムウエディングに参加して、ハードな1日を終えていた。
午前11時から午後7時過ぎまで。休憩時間を除き、一切手を抜かない姿勢には恐れ入った。

自身のモットーについて、ベルちゃんは「いつも笑顔でいることです」とジェスチャーで答えてくれた。
謎に包まれた“中身”について聞いてみると、「ベルちゃんは、ベルちゃんです」と球団関係者。
もし、女性だったら笑顔が素敵で相当モテるんだろうな。
記者も、取材後にハグをしてもらい、ますますファンになりました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141209-00000513-sanspo-spo

引用元: ・バファローベルの“中身”は…女性だったら相当モテる