ando




1: 名無しさん@おーぷん 2015/03/03(火)09:02:05 ID:k7I
虎戦士がフットサルに転向?って、そんなわけありません。阪神の甲子園残留組が2日、室内練習場でフットサルのミニゲームを行った。権田トレーナーが狙いの一端を明かした。

「常に動いているし、ウオームアップとして体が温まる。切り返しもあるし、他の選手との間合いも計れる。楽しいという部分も含めてです。集中力ということも考えて、違うことをしないといけないなと思いました」。
この日も前日の降雨の影響で、グラウンドではなく、室内練習場で全体練習を敢行。メニューのマンネリ化を防ぐ意味もあり、トレーナー陣から発案された。

投手、野手組に分かれての試合は、白熱の展開となった。個人技の高さを見せた鳥谷は「子供と遊び程度にやってますから」と余裕の表情。
四苦八苦していたマートンは「33年の人生で初めて。アメフットはよくやったけどね」と言いながらも、試合後は笑顔を浮かべていた。
前後半0-0で終了したため、最後はゴールキーパー不在でのPK合戦へ。唯一の得点を決めた安藤は投手組に勝利を導き、カズダンス(!?)で喜びを表していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150303-00000079-spnannex-base

引用元: ・決勝PKでカズダンス!?虎戦士が“爆笑&白熱”フットサル大会