1: 名無しさん@おーぷん 2016/01/23(土)16:08:34 ID:9hA

ヤクルトのドラフト2位・広岡(智弁学園)と、同4位・ジュリアス(高知中央)が、あやしい関係を暴露した。
この日は埼玉県戸田市内の2軍施設で新人合同自主トレに参加した。キャッチボールやノック、体幹トレーニングなどを終えると、広岡が「僕たち、ラブラブなんです」と突然の告白。
同じ高卒ルーキーで仲がよく、毎晩広岡がジュリアスの部屋を訪れてトークに花を咲かせているのだという。
さらに先輩の山田の登場曲でもある、SOUL’d OUT の「ALIVE」を流しながら「踊り狂っています」(広岡)と楽しんでいる様子を明かした

また広岡は「ドラフト1位の原(樹理)さんと、3位の高橋が人気があって、僕だけいつもサインの列が少ないんです…」と思わぬ悩みも打ち明けた。
それでもこの日の練習後のサイン会では、広岡の元にもサインを求めるファンの長蛇の列ができた。
期待の大型内野手は昼食後もウエートトレーニング、さらに室内練習場で打撃練習と黙々と汗を流していた。
無題

http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2016/01/23/kiji/K20160123011909080.html

引用元: ・ヤクルト 新人広岡&ジュリアス「僕たちラブラブ…」関係を暴露