2: 風吹けば名無し 2018/12/18(火) 15:36:13.71 ID:emfLMjiH0
4: 風吹けば名無し 2018/12/18(火) 15:36:28.36 ID:8x9J4G9Ed
こんなん遅れてない時間の方が珍しいやろ
6: 風吹けば名無し 2018/12/18(火) 15:36:40.07 ID:emfLMjiH0
242: 風吹けば名無し 2018/12/18(火) 16:29:26.14 ID:dpVMd2E2a
>>6
なんかキモいな
なんかキモいな
7: 風吹けば名無し 2018/12/18(火) 15:37:01.32 ID:1junM13vd
埼京線から逃げて武蔵小杉に住んどるんやぞ擦り寄るな
8: 風吹けば名無し 2018/12/18(火) 15:37:17.52 ID:emfLMjiH0
りんかい線と相鉄新横浜線への二方面乗り入れの模様…
11: 風吹けば名無し 2018/12/18(火) 15:38:25.73 ID:emfLMjiH0
相鉄のネイビー色の電車が川越まで行く模様
12: 風吹けば名無し 2018/12/18(火) 15:38:29.68 ID:kHQnWo+g0
都営三田線も死ぬんけ?
15: 風吹けば名無し 2018/12/18(火) 15:39:22.49 ID:emfLMjiH0
>>12
もう数年後やぞ
もう数年後やぞ
13: 風吹けば名無し 2018/12/18(火) 15:38:52.44 ID:E21NvqCr0
西谷かあ…二俣川から直通にしてクレメンス
17: 風吹けば名無し 2018/12/18(火) 15:40:16.98 ID:XqKxkBtA0
>>13
二俣川にするとキャパオーバーになるからちゃうか?
二俣川にするとキャパオーバーになるからちゃうか?
14: 風吹けば名無し 2018/12/18(火) 15:39:04.76 ID:emfLMjiH0
2019秋~2020春開業の模様…
22: 風吹けば名無し 2018/12/18(火) 15:41:30.37 ID:zO7GifIcp
駅に入れへんで
27: 風吹けば名無し 2018/12/18(火) 15:44:01.87 ID:tfuLxv+n0
戦場になるで
29: 風吹けば名無し 2018/12/18(火) 15:44:42.26 ID:emfLMjiH0
なお本数
ラッシュ時毎時4本、日中毎時2~3本の模様…
大崎がね…
ラッシュ時毎時4本、日中毎時2~3本の模様…
大崎がね…
40: 風吹けば名無し 2018/12/18(火) 15:46:36.62 ID:dVF/KXcyr
>>29
直通させる意味あるんですかね…?
直通させる意味あるんですかね…?
36: 風吹けば名無し 2018/12/18(火) 15:46:04.78 ID:9SQqEm8k0
バカの1つ覚えのように武蔵小杉へ集約される
39: 風吹けば名無し 2018/12/18(火) 15:46:34.93 ID:wslfbBN70
二俣にいきやすくなるだけしかメリットない
42: 風吹けば名無し 2018/12/18(火) 15:46:45.81 ID:QmgFcjf70
距離伸ばすとそれだけトラブルあったときの被害増えるやん
45: 風吹けば名無し 2018/12/18(火) 15:47:05.89 ID:QKbbvLRRd
ワイ和光市民、更に便利になりそうで震える
58: 風吹けば名無し 2018/12/18(火) 15:48:43.71 ID:b5Wo2+6Va
>>45
東急直通は目黒線行くと思うで
そもそも和光から新横浜ってメリット薄いやろ
東急直通は目黒線行くと思うで
そもそも和光から新横浜ってメリット薄いやろ
47: 風吹けば名無し 2018/12/18(火) 15:47:16.51 ID:79pnkBvgp
増発になりゃいいけど横須賀線の15両のスジが相鉄の10両に入れ替わったら地獄だな
53: 風吹けば名無し 2018/12/18(火) 15:47:46.84 ID:brfGOmLLM
りんかい線とか毎日埼京線の影響で遅れてんのに
被害者増やすつもりか
被害者増やすつもりか
61: 風吹けば名無し 2018/12/18(火) 15:49:05.10 ID:0HhXAjsD0
昨今のなんでも相互乗り入れのおかげで混雑遅延増える路線は大変やね
中央線民のワイには関係の無い話や
中央線民のワイには関係の無い話や
64: 風吹けば名無し 2018/12/18(火) 15:49:41.31 ID:b5Wo2+6Va
>>61
直通してないのに同じくらい遅れるのはいいんですかね
直通してないのに同じくらい遅れるのはいいんですかね
65: 風吹けば名無し 2018/12/18(火) 15:49:46.44
横浜川崎と大宮浦和を行き来する奴なんておるんか?
76: 風吹けば名無し 2018/12/18(火) 15:51:34.65 ID:e/yRXyO0d
>>65
上野東京ラインでいい定期
上野東京ラインでいい定期
70: 風吹けば名無し 2018/12/18(火) 15:50:38.56 ID:KxKRSJC9r
海老名発西武秩父行き列車はよ
91: 風吹けば名無し 2018/12/18(火) 15:55:10.47 ID:oeXuXrfu0
武蔵浦和民のワイにとって朗報なんか?
98: 風吹けば名無し 2018/12/18(火) 15:56:54.42 ID:/Fg5ODX1d
>>91
武蔵小杉駅での混雑の影響による遅延が常態化するようになるで(ニッコリ
武蔵小杉駅での混雑の影響による遅延が常態化するようになるで(ニッコリ
93: 風吹けば名無し 2018/12/18(火) 15:55:32.60 ID:DnAXWdve0
混雑が尋常じゃないくらいヤバくなりそう
圧死者でるやろ
圧死者でるやろ
96: 風吹けば名無し 2018/12/18(火) 15:55:51.91 ID:rD/hzOTk0
とうとう相鉄にも日の目が当たる時が来たか
115: 風吹けば名無し 2018/12/18(火) 16:00:39.28 ID:emfLMjiH0
123: 風吹けば名無し 2018/12/18(火) 16:02:16.86 ID:4kmiNIDcd
>>115
いつの話だよそれw
いつの話だよそれw
139: 風吹けば名無し 2018/12/18(火) 16:05:50.32 ID:emfLMjiH0
>>115
ちな快速走らせる模様
>設計最高速度は地上部110km/h、地下部90km/h。延伸区間の開業後の所要時間は7分で、赤羽岩淵~岩槻間の所要時間は28分です。
協議会では、快速運転が検討されました。赤羽岩淵、鳩ケ谷、東川口、浦和美園、岩槻の順に停車します。
快速の所要時間は、赤羽岩淵~岩槻間が21分です。
ちな快速走らせる模様
>設計最高速度は地上部110km/h、地下部90km/h。延伸区間の開業後の所要時間は7分で、赤羽岩淵~岩槻間の所要時間は28分です。
協議会では、快速運転が検討されました。赤羽岩淵、鳩ケ谷、東川口、浦和美園、岩槻の順に停車します。
快速の所要時間は、赤羽岩淵~岩槻間が21分です。
172: 風吹けば名無し 2018/12/18(火) 16:12:23.96 ID:EpQoVetcM
>>139
これいつ頃完成なん?
メトロ赤羽岩淵駅はJR赤羽駅まで歩いて7~8分かかるから言うほど便利じゃないぞ
これいつ頃完成なん?
メトロ赤羽岩淵駅はJR赤羽駅まで歩いて7~8分かかるから言うほど便利じゃないぞ
188: 風吹けば名無し 2018/12/18(火) 16:14:42.93 ID:emfLMjiH0
205: 風吹けば名無し 2018/12/18(火) 16:19:07.92 ID:EpQoVetcM
>>188
ならあと10年は出来ないな
対して需要なさそうだし
ならあと10年は出来ないな
対して需要なさそうだし
コメント
あと代々木の踏切が共産党の前で高架にもできず本数も増やしにくいという噂もある
コメントする
コメント一覧 (3)
どんでんええねん
がしました
どんでんええねん
がしました
あと代々木の踏切が共産党の前で高架にもできず本数も増やしにくいという噂もある
どんでんええねん
がしました