中井大介


1: 20/12/29(火)17:15:34 ID:efX

引用元: ・【朗報】DeNA中井「巨人時代とは異なり、野球を楽しめる様になった」

2: 20/12/29(火)17:16:25 ID:kpK
まあ日シリの巨人ベンチ葬式みたいだったしな

4: 20/12/29(火)17:16:57 ID:yfx
横浜に入る喜び

6: 20/12/29(火)17:17:35 ID:mm4
値段的にようやってくれてると思うわ

7: 20/12/29(火)17:17:35 ID:yO9
そりゃスタメン2番で出られれば楽しいやろね

8: 20/12/29(火)17:17:56 ID:xoq
本来なら白崎がこうなっているはずだった

13: 20/12/29(火)17:19:05 ID:yO9
>>8
中井レベルでええんか……

9: 20/12/29(火)17:18:02 ID:kGI
試合に出れるのは大きい

12: 20/12/29(火)17:18:57 ID:QxX
AHRA「泰示また戻ってこないか?」

14: 20/12/29(火)17:20:14 ID:efX
「ラミレス監督をはじめ、当時キャプテンの筒香(嘉智)などたくさんの人から『野球を楽しもう』って言ってもらったんです」

一方、阿部二軍監督は罰則ばかりだった

16: 20/12/29(火)17:21:28 ID:efX
梶谷が巨人でどうなるか見物だわ

17: 20/12/29(火)17:22:19 ID:MfV
阿部の罰則とかはさすがに行きすぎやわ

22: 20/12/29(火)17:25:24 ID:yO9
巨人時代とOPSとかは大して変わってないんだよな中井
ただ出番が増えただけで

31: 20/12/29(火)17:30:42 ID:Iqw
巨人の外野が丸梶谷で埋まってるのほんまヤバい
あと1枠を亀井陽松原重信で争うのはどこか闇深い

35: 20/12/29(火)17:32:16 ID:yO9
>>31
ラミレス松本亀井谷高橋由伸長野
これより下の世代が誰も出てこなかったな

34: 20/12/29(火)17:31:38 ID:efX
松原がかつての中井になりそうで怖いな

41: 20/12/29(火)17:35:12 ID:efX
どうせ直江大輔も山下航汰も数年後には人的になるんやで?
今は守って貰えても、平良・田中俊太みたいに外れる時代は来るんや