ドアラ


1: 21/01/13(水)21:27:47 ID:b1O
ビシエド 、ライマルと実績ある主力クラスが2人いて、ロドリゲス、アリエルの実績は乏しいが期待できる選手が2人、あとは新戦力のガーバーとロサリオ
人数は6人、野手は内野、外野、捕手内野
投手は抑え、中継ぎ、先発とバランスもいい
そんな悪くはないと思うが

引用元: ・中日の外国人補強が一人負けみたいな風潮あるけどさ

2: 21/01/13(水)21:28:51 ID:qRI
ビシエドのOPSが.770という事実

7: 21/01/13(水)21:30:21 ID:b1O
>>2
実績あるしまだ老け込む歳でもないしそんな心配してないけどな
打点は稼げてたし

3: 21/01/13(水)21:29:02 ID:Xhl
Aはいけるやろ

4: 21/01/13(水)21:29:18 ID:b1O
他所は主力クラスが4人いてさらにサブにも期待できるのが沢山いるみたいな状況なん?
巨人、阪神に負けてるのは確かやけど中日だけ外国人編成真面目にやってないみたいな風潮謎なんやけど

5: 21/01/13(水)21:29:36 ID:tQN
入国制限でオリと広島と共に勝ち抜けあるで

8: 21/01/13(水)21:31:31 ID:b1O
中日だけ外国人編成真面目にやってないみたいな風潮がマジで意味わからん
阪神巨人の金満が抜けてるだけで他大差なくね?

9: 21/01/13(水)21:31:51 ID:qRI
そもそもそんな風潮があったことが初耳

11: 21/01/13(水)21:34:15 ID:PNV
>>9
育成しか取ってないDeNAが1番やばいとか言われたよな
ソトの残留で踏みとどまった感もあるが

12: 21/01/13(水)21:34:20 ID:qRI
野手ボロボロだったヤクルト
ファーストにどでかい穴があったカープ
この二つの補強がピンズドすぎて評価しやすいだけちゃうか

16: 21/01/13(水)22:59:38 ID:Jtz
なお、ビシエドとモヤ以外は間に合わん模様

19: 21/01/14(木)13:36:11 ID:eoq
アリエルが外野で使えるならあり
無理ならもう1人外野の外国人は欲しかった

21: 21/01/14(木)13:52:33 ID:vpk
今年は早く来日出来ただけでも強い

22: 21/01/14(木)14:02:55 ID:JWw
中日は14日、ライデル・マルティネス投手、アリエル・マルティネス捕手、ジャリエル・ロドリゲス投手の3選手について、
契約がキューバ政府と合意に至ったと発表した。来日については未定だという。

23: 21/01/14(木)14:03:42 ID:v2C
>>21
ビシエド1人来てるだけでもだいぶん違うわな
>>22
まだ決まっとらんかったんかい