1: 2021/01/13(水) 18:05:20.30 0
田中れいな 公式 @ganbareina11

どんどん寒くなってきましたね⛄
でも私は 着たい服のためなら
肩も出す✊🏻😗

着込みすぎて雪だるまにならないように
頑張って まだ女子でいます☝🏻☺?

#オシャレは我慢
#何歳まで耐えられるでしょうか
no title

no title

引用元: ・田中れいな(31)「どんどん寒くなってきたけど私は着たい服のためなら肩も出す。頑張ってまだ女子でいます」

2: 2021/01/13(水) 18:06:12.68 0
免疫落ちるから温かくしたほうがいい

6: 2021/01/13(水) 18:07:27.90 0
年齢かくのやめ

7: 2021/01/13(水) 18:09:19.23 0
どことなくババア感が出ちゃうのが不思議だよな
こんなに若くてかわいいのに

8: 2021/01/13(水) 18:10:19.65 0
田中が21歳だったころから10年経ったと思うと時の流れは早いな

9: 2021/01/13(水) 18:11:47.72 0
この首輪だかベルトみたいなのもおしゃれの一環なのか

11: 2021/01/13(水) 18:12:30.95 0
現役時代よりも辞めてからのが可愛くなった説

88: 2021/01/14(木) 07:32:28.41 0
>>11
これ

12: 2021/01/13(水) 18:13:48.58 0
コロナかかったら死にそうなOG第一位
偏食で細すぎるしまじで心配

13: 2021/01/13(水) 18:15:10.43 0
死ななくても後遺症残ったら歌えないな

15: 2021/01/13(水) 18:16:11.48 0
いつまでこんなに可愛くいられるだろう
老けと無縁すぎ

19: 2021/01/13(水) 18:16:51.41 0
顔は誤魔化せるもんだけど足も若いままなのがすごいな

22: 2021/01/13(水) 18:17:55.93 0
かわいい

26: 2021/01/13(水) 18:21:55.62 0
ほう歴代で1番可愛だけあるな

27: 2021/01/13(水) 18:23:23.76 0
もう膝とか痛くなってるだろうに

31: 2021/01/13(水) 18:31:07.20 0
結婚してあげてもいいんだぞ

42: 2021/01/13(水) 18:44:59.86 0
田中ってホント老けないよな

45: 2021/01/13(水) 18:51:53.66 0
まだまだ可愛いけどいつまでこの感じなんだろう
かつみさゆりのさゆりちゃんもスタイル変わらず可愛らしいから本人次第なのかな

51: 2021/01/13(水) 19:09:37.49 0
no title

no title

前は下の画質でYouTubeにアーカイブを上げることもあったけど
今はSHOWROOM画質でしか楽しめないのがもったいない

53: 2021/01/13(水) 19:16:12.87 0
>>51
これ可愛いな

66: 2021/01/13(水) 20:00:16.52 0
これで偏食で汗全然かかない体質だからな
体質が神なんだろう