Brazil


1: 21/01/21(木)02:33:45 ID:VsJ
押す?

引用元: ・3億円貰えるが3週間ブラジルに滞在しなければならないボタンwww

2: 21/01/21(木)02:34:02 ID:YF4
押す

3: 21/01/21(木)02:34:40 ID:Ewl
滞在費用は?

5: 21/01/21(木)02:35:30 ID:VsJ
>>3
指定してないから自費や
3億円も指定してないから好きなように好きな方法で
好きな時期に受け取れる

7: 21/01/21(木)02:35:54 ID:Ewl
>>5
なるほど

6: 21/01/21(木)02:35:51 ID:VsJ
ブラジルはリアル北斗の拳の国やけどええんか?

10: 21/01/21(木)02:36:20 ID:Ewl
まあそれでも余裕で押します
てかコロナやろ地獄は

11: 21/01/21(木)02:36:38 ID:aQD
言うて外国人観光客向けの高級ホテルでルームサービスだけ頼んで外出ず過ごせば安全やろ

12: 21/01/21(木)02:36:51 ID:VsJ
強盗とコロナ リアル北斗の拳や

13: 21/01/21(木)02:37:20 ID:EbC
3年でもちょっと迷うけどたぶん押す
3週間なんて迷わず押す

14: 21/01/21(木)02:37:44 ID:Lhs
リオの日本向けホテルで3週間篭もるだけの簡単な話や

18: 21/01/21(木)02:39:55 ID:O6R
ええほてるにでも住んで外でなきゃ結構残るやろ

21: 21/01/21(木)02:41:06 ID:b63
そら押すよ
ホテルのスイート3週間借りて籠もればええんやろ

23: 21/01/21(木)02:43:09 ID:kVm
金持ってるのバレたら秒でやられる

26: 21/01/21(木)02:49:38 ID:OR1
3週間なら簡単やな
食料買い込んでちょっと高めのホテルに籠もってるわ

29: 21/01/21(木)02:51:33 ID:ADe
ワイ普通に観光で行きたいわ
北米欧州ロシア東南アジアは行ったことあるけど南米はまだない

30: 21/01/21(木)02:52:39 ID:t9f
三億ならがんばってみるわ

33: 21/01/21(木)02:55:06 ID:ADe
メキシコで一番治安悪いって街は行ったことあるけど普通やったわ
あとアフリカも行ったことあるけど平和やったな

37: 21/01/21(木)02:57:18 ID:Ewl
>>33
すげえな
いつ頃の話?

38: 21/01/21(木)02:57:41 ID:ADe
>>37
メキシコはコロナちょっと前
アフリカは5年くらい前かな

35: 21/01/21(木)02:55:54 ID:obf
治安良くて英語通じる場所くらいあるやろ

49: 21/01/21(木)03:25:41 ID:zng
ブラジルなら押せる

54: 21/01/21(木)05:38:26 ID:i24
ブラジル美女を探しに出てってマフィアに捕まりそう