soccer_dribble2


1: 21/01/25(月)17:28:36 ID:Zrs
あいつを最大限活かすにはどこに配置すべきか

引用元: ・南野拓実の適正なポジション

3: 21/01/25(月)17:29:09 ID:qTz
ボランチ

8: 21/01/25(月)17:30:28 ID:Zrs
>>3
配球できるイメージないわ

10: 21/01/25(月)17:32:36 ID:nEV
>>8
配球より守れんやろ

12: 21/01/25(月)17:33:39 ID:Zrs
>>10
デュエル0%を叩き出しとるからな

5: 21/01/25(月)17:29:25 ID:u4S
インサイドハーフできたらいいね

6: 21/01/25(月)17:29:40 ID:u4S
ワイナルダムおらんなりそうだし

7: 21/01/25(月)17:30:17 ID:drP
トップ下じゃないん?

11: 21/01/25(月)17:33:02 ID:Zrs
>>7
トップ下が定説やけど、何かたより無いねん
まだサイドバックの方が適正ありそう

14: 21/01/25(月)17:36:07 ID:drP
>>11
強度のなさを気にしてるならサイドバックも無理やろ
まだワンタッチゴーラーとしてトップ起用のほうがいい

9: 21/01/25(月)17:31:51 ID:u4S
シャドーでフィルミーノの控えをこなせたら凄いことやで

13: 21/01/25(月)17:35:38 ID:nEV
上でも出とるけどインサイドハーフであかんかったら居場所ないやろ
あの守備力に目を瞑ってサイドバック起用するほど攻撃メリットもないし

15: 21/01/25(月)17:40:17 ID:u4S
0トップで使え!
いつぞやのセスクや!