1: 21/01/27(水)12:54:20 ID:txA
画像
no title

2
no title

3
no title

4 店舗
no title

5 店内
no title

6 メニュー
no title

引用元: ・韓国のラーメン屋です(画像あり)

2: 21/01/27(水)12:54:57 ID:yjc
インスタントラーメンみたいな麺してんな

4: 21/01/27(水)12:56:07 ID:ssA
>>2
多分そう
インスタント麺を出してる屋台とか結構一般的らしい

5: 21/01/27(水)12:56:47 ID:pJs
>>4
えぇ…

10: 21/01/27(水)12:57:54 ID:yjc
>>4
マジかよ絶対不味そう
麺にスープの味が絡んでなくて不味そう

6: 21/01/27(水)12:57:25 ID:txA
韓国でラーメン屋と言ったらインスタントが標準
日本でいう普通のラーメン屋の事は日式ラーメン屋と言う

8: 21/01/27(水)12:57:31 ID:yNn
韓国じゃラーメン屋と言えばインスタントの乾麺が普通やで

9: 21/01/27(水)12:57:36 ID:u25
全部辛そう

13: 21/01/27(水)13:00:31 ID:3xx
韓国人は味付け=辛くすること、と思うてます

14: 21/01/27(水)13:00:45 ID:06x
辛いやつしかないのか

18: 21/01/27(水)13:02:20 ID:06x
250円ぐらいでも食べない

19: 21/01/27(水)13:02:54 ID:ZRI
そらチキン屋が流行るわけや

21: 21/01/27(水)13:03:07 ID:txA
中国や台湾、タイ、ベトナムとかの麺料理はうまそうなのにな


23: 21/01/27(水)13:03:45 ID:yNn
wiki先生によると
韓国でラミョン(??、ラーメンのらと麺の朝鮮語読み?(ミョン)の合成語)といえばインスタントラーメンを指し、生麺を使うラーメンは一般的ではない。韓国では、食堂や屋台でもインスタントラーメンを調理して客に出している。
そうやで

29: 21/01/27(水)13:07:22 ID:lyu
韓国だとインスタント麺じゃなけりゃラーメンにあらず見たいな感じらしいな

30: 21/01/27(水)13:08:09 ID:AHc
>>29
貧乏舌草

36: 21/01/27(水)13:09:26 ID:lyu
>>30
日本のどこかのチェーンが進出したけどインスタント麺じゃないから客が入らずに撤退したとかそういう話が聞こえるくらいにはインスタント麺信仰強いで

32: 21/01/27(水)13:08:33 ID:mYT
唐揚げ屋かインスタントラーメン屋 究極の選択