1: 21/01/28(木)09:14:44 ID:3k1
no title

no title

引用元: ・お前らこれ見てもオリンピック中止にしろって言えるんか?

7: 21/01/28(木)09:16:26 ID:AMh
>>1
コイツラが余計なことしたからやろ

85: 21/01/28(木)09:32:38 ID:YjR
>>1
こいつらに責任取らせろ

3: 21/01/28(木)09:15:45 ID:wQB
待てや
この時も安倍ちやん首相やったん?

5: 21/01/28(木)09:16:13 ID:jLz
>>3
せやで
2012から

8: 21/01/28(木)09:17:02 ID:wQB
>>5
そう考えるとほんま長い間首相やってたんやな

11: 21/01/28(木)09:17:39 ID:Vu5
真面目な話 こんな状態でも開催意欲ってのはやっぱりお金の話なんか?そういった費用に税金投入はあかんのか?

18: 21/01/28(木)09:19:35 ID:JEa
>>11
日本政府とIOC
先に「やめる」って言い出した方が損害賠償を含めた
諸々の費用負担することになるからチキンレースしてる

「負けそうやから戦争やめる」って言い出した奴が
全責任取らされるから誰も言い出せずに引っ張ったのと
まんま同じ事を繰り返しとるねん

12: 21/01/28(木)09:17:53 ID:jqu
しかし笑えるな
開催決定してから色んなところで散々グダグダなって炎上しまくって、いざ開催年を迎えたらウイルスの世界的パンデミックで延期して、むしろもう中止に向かいつつあるというね

14: 21/01/28(木)09:18:34 ID:rIO
オリンピック開催が日本のためになると思ってたんやったら笑いもんやな

16: 21/01/28(木)09:19:06 ID:YoW
オリンピック中止で考えなきゃいけないのは
政府なんかの事やなくてずっとオリンピックを目指してトレーニングしてきてる選手たちの事やろ

20: 21/01/28(木)09:20:33 ID:M8o
>>16
スパッと「やらない」いって切り替えさせる方がいいと思う

25: 21/01/28(木)09:21:00 ID:SI5
>>20
ワイもそう思う

28: 21/01/28(木)09:21:39 ID:YoW
>>20
せやな
このまま中止するしないで宙ぶらりんなのはホンマに可哀想や

24: 21/01/28(木)09:20:50 ID:0sO
強行しようが中止しようが負債は全て日本の責任にされる負け確定チキンレース

37: 21/01/28(木)09:23:45 ID:CLV
高い運動会だったな(既に過去形

56: 21/01/28(木)09:27:01 ID:jLz
お・も・て・な・しとかバカみたい

61: 21/01/28(木)09:28:14 ID:SI5
今のおんJ「オリンピックなんかやめろ!」

結局開催↓

おんJ民「よっしゃ!金メダルや!いやっっっっっほ~~~~!!」

67: 21/01/28(木)09:28:49 ID:fWt
>>61
やるとなったら玩具にして面白がるのがおんJの礼儀やろがい

72: 21/01/28(木)09:30:06 ID:3k1
no title

no title

no title

これすき

75: 21/01/28(木)09:30:52 ID:jLz
>>72
ツッチーは相変わらずだな
てか女全員わからんわ

77: 21/01/28(木)09:31:08 ID:Qrb
そんなにやりたきゃレギュレーションがっつりしてリモートでやったらええやん

79: 21/01/28(木)09:31:32 ID:JEa
>>77
やきう:パワプロ2020

98: 21/01/28(木)09:35:38 ID:rth
むしろ熱中症で死にそう

100: 21/01/28(木)09:36:13 ID:X3L
去年の五輪開催予定時期は記録的な冷夏やったな

101: 21/01/28(木)09:36:37 ID:fWt
>>100
去年の夏が開催スルーになったのほんま持ってるわ