DBスターマン


1: 21/02/05(金)16:53:54 ID:oIz
・12球団唯一のFA流出
・しかも2人とも引き止める気なしだった
・補強0今年も得意のゴミ拾い
・ベテラン切りまくりのコストカット
・とってきた格安外人だけでなく元いた奴らも入国間に合わず
・三浦大輔で金儲けだけはきっちりやる
・一軍コーチは素人バッテリーコーチに実績なし新打撃コーチ
・二軍外野コーチなし
・ついでにオフには詐欺まがいのトークショー

DeNAは素晴らしい親会社ですわ

引用元: ・【朗報】横浜DeNAベイスターズ10年目

2: 21/02/05(金)16:54:43 ID:NYP
今年最下位確定だからどうでもいい

3: 21/02/05(金)16:55:18 ID:nrE
>>2
これ
ちな横浜

4: 21/02/05(金)16:55:56 ID:iH1
最下位がなんだ通ってきた道だぞ

5: 21/02/05(金)16:56:20 ID:J49
本業がアレやからかねないんや

6: 21/02/05(金)16:56:20 ID:AE6
順位争いの末の最下位ならいいよ

7: 21/02/05(金)16:57:00 ID:Htj
90敗とか10連敗とかしなきゃええわ

9: 21/02/05(金)16:57:55 ID:d49
そっとDe

11: 21/02/05(金)16:59:17 ID:Js2
ちょっと浮かれて楽しくなる時期が終わっただけや
通常モードに戻るだけ

12: 21/02/05(金)16:59:46 ID:bqO
>>11
DeNAになった意味が無いじゃん

17: 21/02/05(金)17:06:46 ID:d49
それでもワイは4月までは浮かれるぞ

18: 21/02/05(金)17:07:12 ID:7pu
ラミレス評価路線きたな

20: 21/02/05(金)17:10:12 ID:oIz
>>18
ラミレスなんも関係ないだろ
今年最下位でも監督の責任じゃないぞ

19: 21/02/05(金)17:09:52 ID:nws
数年かけてチームを作っていくと言うなら外野コーチの件以外はいうほど問題でもない
まあオーナーがV指令出してるんやけど

22: 21/02/05(金)17:10:59 ID:v3b
ラミレス辞めどき完璧で草
楽天あたりからまた声かかるやつ

23: 21/02/05(金)17:13:01 ID:oIz
>>22
中継ぎ破壊して一軍野手ろくに育てず辞めたからな

25: 21/02/05(金)17:17:54 ID:dG5
球団史上、最下位争いをしていることが多いから慣れっこやろ

28: 21/02/05(金)17:25:09 ID:FYP
(*^◯^*)マ?歳を取るもんだな

30: 21/02/05(金)17:30:02 ID:dsJ
どこに向かっとんねん(白目)
no title