DBスターマン


1: 21/03/07(日)17:52:26 ID:Nw1
今月中に支配下にしなければシーズンで一軍起用できないという事実

引用元: ・【悲報】Deシャッケルフォードさん、来日しないまま放出されそう

11: 21/03/07(日)18:06:30 ID:oB3
>>1
別に登録だけとりあえずすりゃいいんでないの?

12: 21/03/07(日)18:07:22 ID:tK2
>>11
おそらく支配下に入れたときに年俸が跳ね上がるような契約になってると思われる

13: 21/03/07(日)18:09:29 ID:tn0
>>11
シャケは育成契約で、ほんとならキャンプオープン戦で確認して良かったら支配下にする前提だったんや

多分支配下契約になるなら年俸爆上げ

2: 21/03/07(日)17:54:05 ID:XCO
え、育成って開幕前に支配下せんとあかんけ?
途中はだめなん?

3: 21/03/07(日)17:56:55 ID:Nw1
>>2
26歳以上の外国人と新たに育成契約を結んだ場合は3月末までしか支配下登録できない

5: 21/03/07(日)18:00:40 ID:XCO
>>3
なんやそのルール
じゃあ育成のまま一年過ごすか
何も分からんけど支配下で契約しなおすしかないんか

6: 21/03/07(日)18:02:02 ID:tK2
昨年シエラで中日がやらかしてたやろ

7: 21/03/07(日)18:02:30 ID:XCO
>>6
中日はどう対応したんや

8: 21/03/07(日)18:03:25 ID:tK2
>>7
上記のルールを知らずに契約したらしく渋々3月末に支配下に入れた

9: 21/03/07(日)18:04:43 ID:XCO
>>8

まあそうするしか無いよなぁ

10: 21/03/07(日)18:05:42 ID:YQG
色々とやらかしてんなDeフロント
投げられるか分からんギャンブルや

14: 21/03/07(日)18:10:42 ID:Xaf
幻のシャッケルフォード

15: 21/03/07(日)18:11:20 ID:ozX
グリエル弟といい勝負やな

16: 21/03/07(日)18:22:06 ID:tK2
グリエル兄弟の二遊間見たかったンゴ