1: 2021/03/17(水) 11:34:56.98 0
【伊藤かずえ氏のシーマ】30年来の「愛車」 新車時の状態へ 日産がレストア発表 SNS投稿きっかけ

top

https://news.yahoo.co.jp/articles/175cdb87da7edaa0448bda44c8e104d50ebd5708

引用元: ・【朗報】日産「伊藤かずえさんの愛車30年物シーマを新車時の状態へレストアします」

5: 2021/03/17(水) 11:36:09.93 0
日産すげー!

6: 2021/03/17(水) 11:37:08.48 0
せっかく愛情注ぎ込んできたのにまるで知らない新車っぽくなっちゃうのか
かわいそうかずえ

27: 2021/03/17(水) 11:50:02.53 0
>>6
旧車の状態知らない戯言

10: 2021/03/17(水) 11:39:38.45 0
タイヤだけインチアップすればおk

13: 2021/03/17(水) 11:41:32.58 0
思い出をリセット

14: 2021/03/17(水) 11:41:33.73 0
テセウスの船的な問題だな
俺としては全然許せるんだけど

17: 2021/03/17(水) 11:44:21.78 0
今の日産車に魅力がないと言われているようなもの

18: 2021/03/17(水) 11:44:32.18 0
伊藤「そろそろレクサスに乗り換えようと思ってたのに言い出しずらっ」

20: 2021/03/17(水) 11:45:12.47 0
日産てノートとセレナとGTRとNV以外の車あるの?

21: 2021/03/17(水) 11:45:40.49 0
こっそり電気自動車化して返してやって欲しい

23: 2021/03/17(水) 11:46:07.71 0
いや上級国民とかじゃないから
メーカーとしては宣伝として得しかないじゃん
こういうのアメリカだとよくある
これは素晴らしい企画だよ
ようはCMに伊藤かずえを採用したのと同じこと
ギャランティーがレストア代だと思えばいいんだよ

24: 2021/03/17(水) 11:47:55.66 0
コスパが悪すぎるから普通はやらないけど
中身の入れ替えは別にやろうと思えば単純な話

26: 2021/03/17(水) 11:49:31.32 0
もう伊藤自身よりこれ日産のほうが面白くなっちゃってやめられない

32: 2021/03/17(水) 11:54:02.53 0
自分で塗装し直したからムラがあるとか言ってたな

33: 2021/03/17(水) 11:54:12.18 0
二重介護生活を支えた車なんだよな
思い出そのものだろうが安全装備の充実した最新型に買い替えた方が良さそう

40: 2021/03/17(水) 11:59:42.01 0
>伊藤さんが期待する『新車時と同じ状態』

41: 2021/03/17(水) 12:01:14.74 0
こんな話題になっててプリウスに乗り換えたとかやられちゃたまらんからな

45: 2021/03/17(水) 12:02:49.04 0
物好きな人だね
人の趣味をけなすような無粋なことはできないけど
良くも悪くも酔狂とはこのことなんだろうね
まあ素敵なことだよ

47: 2021/03/17(水) 12:03:31.04 0
伊藤かずえ自身もあんまり劣化してないな

57: 2021/03/17(水) 12:06:38.31 0
no title

60: 2021/03/17(水) 12:07:23.47 0
古いボディに新しい技術やエンジンならロマンあるんだけどな

76: 2021/03/17(水) 12:13:16.44 0
何度か買い換えようとして試乗したけどしっくりこなくてずっとシーマに乗り続けてた

77: 2021/03/17(水) 12:13:54.78 0
30年もののレストアとかほぼ単品で部品作り直しだろ
とんでもない金かかりそうだけど
宣伝費として考えればやすいもんか