virus_corona


1: 21/04/20(火)06:08:05 ID:kJO1
これは給付金出さないとあかんで


引用元: ・【悲報】東京大阪、緊急事態宣言でGW終了へ

2: 21/04/20(火)06:08:32 ID:rusk
給付金出たらその金で外食するンゴwwwwww

3: 21/04/20(火)06:09:48 ID:5liZ
学生とかに出す必要ないから勤労者に絞って多めの給付金出せ

4: 21/04/20(火)06:11:11 ID:6Wmg
また持続化給付金でええな

5: 21/04/20(火)06:12:56 ID:iptV
緊急事態宣言出しても通常営業続ければいいやん

7: 21/04/20(火)06:14:00 ID:ONbe
他府県にドライブ行くンゴwwwwwwwwww
イカンのか?

8: 21/04/20(火)06:18:04 ID:Mana
持続化給付金なんか払わずに国民に10万円払って「2週間外に出るな」って言えばええのに

9: 21/04/20(火)06:18:39 ID:5liZ
>>8
働いてもないクソガキが出まくるのはもう去年でわかったやんけ

10: 21/04/20(火)06:20:27 ID:Mana
>>9
だから出るなって躾けるんだよ
自衛隊使ってでも阻止しろ

14: 21/04/20(火)06:24:25 ID:urtN
なんか「来年のGWを笑って過ごすために今年はどうか堪えてください」って去年言われたような記憶が朧気にあります

15: 21/04/20(火)06:24:51 ID:TDMc
ワイが考えたコロナ対策
飲食店は緊急事態宣言中は営業禁止
コンビニは19時で閉店、土日祝は休業、アルコールタバコの販売は一切禁止
家電量販店は15時で閉店、土日祝は休業
スーパーは土日のみ営業、アルコールタバコの販売は一切禁止
Jリーグ、プロ野球、Bリーグの試合は一切禁止
鉄道の終電は18時、土日祝は運休
解除の目安は3ヶ月で10人未満になること

30: 21/04/20(火)09:13:50 ID:O18Y
>>15
スーパーに人殺到やね

16: 21/04/20(火)06:25:27 ID:12VW
なおアメリカは3度目の給付金が済んだ模様

17: 21/04/20(火)06:25:42 ID:fsIB
もう自粛警察を容認してもいいと思うわ
ここに至ってまだ外で飲み歩いて馬鹿騒ぎしてる連中のせいでいつまで経っても自粛が終わらん

もういいだろ、そういう馬鹿な連中にヘイトを向けても

19: 21/04/20(火)06:26:48 ID:12VW
学校も会社も百貨店も居酒屋もカラオケもパチンコも劇場も映画館も公営賭博も運動競技も遊園地も営業して構いません
でも『外出してはいけません』という謎な事を言う厚化粧とすだれハゲ

20: 21/04/20(火)06:27:56 ID:5liZ
>>19
一番最後の部分は人として最低やろ
言っちゃいけないこともあるんやで
訂正しろ
謝れ

21: 21/04/20(火)06:28:14 ID:TDMc
>>19
誰がハゲや!
けど学校と会社があるのは当たり前だろ
それ以外は全面禁止にしろ

23: 21/04/20(火)06:33:25 ID:Mana
外では言えないが「変異株って今までのインフルエンザと一緒なんじゃね?」と密かに思っている

24: 21/04/20(火)06:36:36 ID:dezA
休み中外出ないでくださいねっていうなら給付金出すのはおかしいよな
宿泊施設とかに出して閉めさせるならわかる

33: 21/04/20(火)09:19:28 ID:ccVM
人混み嫌いやから祝日は出歩かんようにしてるんやが
アホが自粛してて混み合わんのやったら出かけてみるのもええな

35: 21/04/20(火)15:07:56 ID:8vjK
お気に入りのゲームの追加DLC出たから、どうせ引きこもる予定だったし問題ない

36: 21/04/20(火)15:08:43 ID:TDMc
>>35
陰キャやん

37: 21/04/20(火)15:09:52 ID:7iln
都会の連中は近所からの村八分の脅しと監視の目がないから羨ましいわ

こちとら田舎はその圧力があるから迂闊に外出れないのに

39: 21/04/20(火)15:10:06 ID:bSzG
年末年始やGWに向けてピークを作っていく名采配