小川泰弘


1: 21/06/06(日)11:21:44 ID:m9Sg
今季成績
10試合 3.41 5勝 1敗
結局なんでどこも取ろうとしなかったんだ…?

引用元: ・小川泰弘(神宮で通算180先発、防御率3.62)「FA権獲得したぞ」 11球団「…」

2: 21/06/06(日)11:22:24 ID:Gc6l
そうか

3: 21/06/06(日)11:22:46 ID:m9Sg
ノーノーも達成してる
年俸もそこまで高くない

6: 21/06/06(日)11:23:15 ID:fzBY
ヤクルト「大金払うぞ!」
11球団「小川にそんだけよう払うなあ・・・」

7: 21/06/06(日)11:24:09 ID:MtRO
>>6
巨人「小川に2億!?高すぎるわ井納を1億で獲得!w」

8: 21/06/06(日)11:24:44 ID:nupw
>>7
典型的な買い物下手やね

13: 21/06/06(日)11:25:46 ID:m9Sg
>>7
井納に関しては獲得意図ようわからんわ
菅野出てく前提で先発欲しかったなら小川も獲得狙うべきだし

9: 21/06/06(日)11:25:01 ID:70eo
いうて小川も東京から出たくなかったんやろ
せいぜい地元の中日か

14: 21/06/06(日)11:26:13 ID:Gc6l
井納は年齢も高いのに

17: 21/06/06(日)11:26:43 ID:MzYy
正直神宮でようやっとる

19: 21/06/06(日)11:27:11 ID:0CWJ
地元球団にとってもらえてたら今頃は100勝はしてたんかな

20: 21/06/06(日)11:27:39 ID:iTut
井納はCやから別におかしくないやろ
小川とは違うわ

21: 21/06/06(日)11:28:15 ID:80nj
>>20
これ
補償のあるなしじゃ全然違う

25: 21/06/06(日)11:29:20 ID:m9Sg
>>20
Cとはいえ1億で争奪戦になる成績ちゃうやろ

22: 21/06/06(日)11:28:26 ID:MtRO
FA直近の2年が成績落としてたのがマイナスだったな
2017,18の防御率なら1年あたり4億近くで手挙げる球団もいそう

41: 21/06/06(日)11:47:22 ID:Sy4W
>>22
せやな

逆に石山が壊れたのが予想外やったな

23: 21/06/06(日)11:28:41 ID:xb3U
神宮以外が微妙やしなあ
ノーノーしたのはハマスタだが

44: 21/06/06(日)11:48:38 ID:Sy4W
>>23
神宮で押さえるのが1番価値あるやん

24: 21/06/06(日)11:28:43 ID:ax7e
山田も石山も残留したし金以外の何かあったんやほ

26: 21/06/06(日)11:30:12 ID:tqp9
成績的に自分が投手やったとして一番指名されたら嫌な球団はヤクルトやろな

28: 21/06/06(日)11:31:18 ID:m9Sg
>>26
大成したとしても「神宮以外ならもうちょっと成績良かったよな…」ってのがチラつきそうで嫌やな

31: 21/06/06(日)11:32:43 ID:Gc6l
>>28
ナゴドだから成績残せただけと言われるよりかはいい

42: 21/06/06(日)11:48:00 ID:zl6x
日ハムが手を挙げてたんだよなぁ

48: 21/06/06(日)11:51:10 ID:m9Sg
>>42
結局いーらないってして無かったっけ
札ド小川どんな成績残すか見たかったなぁ

46: 21/06/06(日)11:49:56 ID:wRuU
ヤクルトが大盤振る舞いしたからだぞ
何だかんだであの値段を迷いなく出されたら他球団は動きにくかった