20210322-2-01


1: 21/06/08(火)14:28:31 ID:G636
「最初にこのドラマの話をいただいた時は、『誰が見るの?』という感じだった」 (2014)
「自分の俳優人生に傷がつくと思った」 (2015)
「この間【オワコン】という言葉を聞いて、この番組にぴったりだと思った。マンネリもマンネリ」 (2016)
「おっさんがただ飯食ってるだけ。視聴者がどう楽しむのか、シーズン6をやった今も分からない」 (2017)
「大晦日にスペシャルをやると聞いてテレ東は大晦日を捨てたなと思った」 (2017)
「今回をファイナルシリーズにしましょうと提案したが却下された」 (2018)
「こんな仕事で寿命縮めたくねぇなと、最近強く思うようになりました」 (2018)
「この間プロデューサーにいつまで続ける気ですか?と聞いたら、人気が無くなるまでと言われて絶望した」(2019)
「演者が飽き飽きしているのに、まだこの番組を見たがる視聴者がいることが不思議だ」(2020)
「老けました。もう痛々しいから辞めろという声が聞こえてきたら、辞める覚悟はできています」(2021)

引用元: ・【悲報】松重豊さん、『孤独のグルメ』に不満爆発

2: 21/06/08(火)14:29:01 ID:llAe
だって少食なんだもん

5: 21/06/08(火)14:31:28 ID:VxEh
>>2
だいぶ無理して食ってるらしいな
甘いもんも苦手なのによくやるわ

4: 21/06/08(火)14:30:23 ID:YXlr
シーズン8の時に「俺が飯食ってるのの何が面白いんだ」ってちょっとキレてたの思い出したわ

6: 21/06/08(火)14:31:40 ID:If76
小食なのほんま草

8: 21/06/08(火)14:31:51 ID:KbAL
松重さんがこういうこと言ってるの知った上で見るとより面白い

9: 21/06/08(火)14:32:16 ID:OHTh
9楽しみ

10: 21/06/08(火)14:33:02 ID:jrVn
今や完全に松重豊の代表作よな

11: 21/06/08(火)14:33:03 ID:5QnY
こういうのでいいんだよ

13: 21/06/08(火)14:33:38 ID:LcLb
でも楽しみだから頑張ってほしい

14: 21/06/08(火)14:34:31 ID:OHTh
大晦日スペシャルもやってくれるやろか(強欲)

15: 21/06/08(火)14:34:47 ID:rdQM
>>14
生放送が年末恒例化したりして

19: 21/06/08(火)14:35:15 ID:OHTh
>>15
してくれ

16: 21/06/08(火)14:34:47 ID:z8g9
舞台裏とか見ると本番前に「あっちのメニュー食べたいんだけど」てグチ言ってたのは知ってる

18: 21/06/08(火)14:35:09 ID:rdQM
>>16

17: 21/06/08(火)14:34:58 ID:G636
――「シーズン8」が決まった時の心境や、撮影が始まった今の気持ちを教えてください。

“8”という数字をどう受け止めていいのか分からないのですけど、当然やるんだなという気持ちと、またやるんだなという気持ちがないまぜになって、少し複雑ではあります。でも、あの日々が始まるんだなぁ、という感じです。

https://thetv.jp/news/detail/208279/

21: 21/06/08(火)14:36:06 ID:OHTh
やはり年末はバタバタするゴローちゃん見ないと調子出ねえわ

22: 21/06/08(火)14:36:15 ID:wQzj
最近はヤクザの役とかやらんのね

26: 21/06/08(火)14:36:47 ID:rdQM
>>22
ヤクザの役やっても飯食うシーン挟まりそう

25: 21/06/08(火)14:36:37 ID:bobT
仕事で疲れてる時に見ると癒される

27: 21/06/08(火)14:36:55 ID:Ztts
ぜいたくな悩みやなって

28: 21/06/08(火)14:37:00 ID:OHTh
疲れるドラマ見たくないから最適や

37: 21/06/08(火)14:44:05 ID:SOlw
Q 猫村さんを演じる意気込みは?

A うちの猫に聞いてみたのですが何も教えてくれません。猫は意気込みを語りません。今日、衣装合わせで鏡をみてるうちに、猫村さんを演じる自分が楽しくなってきました。
no title

38: 21/06/08(火)14:44:27 ID:Hbcu
でもなんかもっとやべー役やってなかったかこいつ
猫みたいなの

40: 21/06/08(火)14:44:50 ID:wPmx
>>37
>>38

39: 21/06/08(火)14:44:40 ID:mYPt
この前やったイワシ料理の店めっちゃ行きたいわ

41: 21/06/08(火)14:45:12 ID:2o5y
松重でなかったらつまらないドラマになってたかもしれないな