栗林良吏


1: 21/06/13(日)16:56:45 ID:QHpl
はい

引用元: ・栗林良史 23登板 防御率0.39 11セーブ

2: 21/06/13(日)16:57:15 ID:NjBc
なお一敗

3: 21/06/13(日)16:57:20 ID:EYkZ
終わりの始まり

4: 21/06/13(日)16:57:47 ID:0cZa
永川がアップを始めました

5: 21/06/13(日)16:58:39 ID:FGju
セーブ機会がなさすぎる
最後のセーブ機会いつや?

6: 21/06/13(日)16:59:12 ID:QHpl
>>5
6/2

7: 21/06/13(日)17:00:03 ID:gsVx
あれだけセーブじゃない局面でも使っていってたらいずれ疲労でこうなるのは分かりきってた

9: 21/06/13(日)17:00:48 ID:OwtN
これで佐藤新人王確定だな

11: 21/06/13(日)17:02:00 ID:zEpq
0.00?←シーズン始まってばっかりか登板数あんまり無いんやろ
0.39←ヒエーーーーー

13: 21/06/13(日)17:02:45 ID:idi1
9回に追いついちゃったからほぼ緊急登板という事実
ルーキーにやらせることじゃ無い

14: 21/06/13(日)17:03:27 ID:CSVV
まぁ負け試合が引き分けかな?ってなってやっぱり負け試合になっただけで連敗継続は確定してたからあんま気にせず次頑張ってほしい

15: 21/06/13(日)17:03:44 ID:ecBs
栗林がガチで可哀想なんやがこういう時どうしたらええんや

16: 21/06/13(日)17:03:50 ID:FxXJ
先発させたら?
もったいなくね

18: 21/06/13(日)17:04:20 ID:CSVV
>>16
栗林の勝ちが中継ぎに消されて悲しい顔させるんか?

19: 21/06/13(日)17:05:04 ID:md05
>>18
佐々岡「完投できないのが悪い」

17: 21/06/13(日)17:04:04 ID:FGju
横浜勝ったから広島との差また縮んだな
これワンチャンあるな

20: 21/06/13(日)17:05:12 ID:SBJF
>>17
これで1ゲーム差やね
開幕バカにしてたのが懐かしいわ

21: 21/06/13(日)17:05:14 ID:uM6X
これもう栗林の顔を曇らせるためにチーム一丸になってるやろ

26: 21/06/13(日)17:06:18 ID:JO9X
0.00より0.39のほうがリアル感あるな

29: 21/06/13(日)17:07:18 ID:ivX2
マジで広島どうやったら勝てんの?
檻戦3タテ合戦の呪いがあったのはしゃーないにしても普通にセリーグ負け越しになりそうやん

31: 21/06/13(日)17:09:49 ID:CSVV
>>29
大瀬良と九里に頑張ってもらう

30: 21/06/13(日)17:08:55 ID:P3Cm
でえじょぶだ!まだ日ハムクリニックの治療が残っとる!

33: 21/06/13(日)17:11:22 ID:ivX2
>>30
その前の西武で終わりそうなんですが…

37: 21/06/13(日)17:13:33 ID:cH6K
悲しいなぁ
しかしいつかは打たれる

47: 21/06/13(日)17:17:53 ID:szye
大道やって最近やっと先発したけど
アマ時代はずっと先発やっとったしな