job_sakankou2


1: 21/06/18(金)15:21:59 ID:ZVfe
https://news.yahoo.co.jp/articles/81b4c25d917823873c434a4fd517fedc26f9f6ec
富山市五福の五福交差点付近で「刃物のような物を持って歩いている男性がいる」と110番があった。
県警がパトロールし、周辺の小学校は午後の授業を取りやめるなどの対応を取ったが、富山西署は同日夕、目撃されたのは工具を持った男性だったと発表した。

引用元: ・【悲報】「刃物男」と通報…塗装コテを見間違え、学校は授業中止

2: 21/06/18(金)15:22:27 ID:gtZf
ええな

3: 21/06/18(金)15:22:55 ID:ZVfe
https://www.sankei.com/article/20180530-MGYEBSLJPVIKRIMZY65RR6EV3Y/
30日午前8時35分ごろ、関越自動車道下り線の埼玉県坂戸市付近で車に乗っていた人から
「ライフルのようなものを持った人が見えた」などとする110番通報が2件あった。

 埼玉県警によると、西入間署員が周辺を捜索したところ、鍬(くわ)を持って農作業中の人を見つけた。
ライフルのようなものは確認できず、通報者が鍬をライフルと誤認したとみている。

6: 21/06/18(金)15:23:50 ID:7A7f
>>3

2人も見間違えるってどうなっとんねん

4: 21/06/18(金)15:22:55 ID:0RvH
塗装コテってあの尖ったスコップみたいなやつ?

5: 21/06/18(金)15:23:48 ID:8djY
ひらめいた

7: 21/06/18(金)15:24:41 ID:SZij
これは恥ずかしいな
善意でやっただけに可哀想

9: 21/06/18(金)15:29:02 ID:sKrB
ワイも腰から拳銃下げてるて通報されたことあるぞ
ケースに入ったマルチツールやったんやが

10: 21/06/18(金)15:29:12 ID:GvlN
やっぱコテってクソだわ