no title


1: 21/08/24(火)22:29:07 ID:tar6
巨人はリスクを負ったとか言うてるけど

引用元: ・よくよく考えたら中田翔獲得のデメリットなくない?

2: 21/08/24(火)22:29:25 ID:tar6
中田活躍→引き受けて再起させた!美談!
中田低迷→やっぱ暴力野郎は無理だったなチャンスあげた巨人は偉い!
中田暴力→やっぱ暴力野郎やな!チャンス与えられたのに!

そもそも育成から関わってないから中田が問題起こしたとしても監督責任はあんま無いし、この状況で移籍した中田翔が問題起こす可能性自体低いやろ

3: 21/08/24(火)22:29:30 ID:uAe5
小林がパンチでkoされなきゃヘーキやな

4: 21/08/24(火)22:29:30 ID:A5X8
もともと高木山口飼ってる球団やし

5: 21/08/24(火)22:30:00 ID:uAe5
>>4
ブルガリアもいるしな

6: 21/08/24(火)22:30:44 ID:tar6
別に巨人が汚いとか言うつもりないねんけど
普通にデメリットないトレードやから受けただけの話なんちゃうんかなって

7: 21/08/24(火)22:31:18 ID:Zea6
長島に会わせるのも中田に対する牽制か?

8: 21/08/24(火)22:31:43 ID:tar6
ただ、すぐに試合出場させたのは批判されてもっともやと思うが、今のところ活躍してりゃ美談で押し通せそうやな

9: 21/08/24(火)22:31:51 ID:2vXg
そもそもヘルニア持ちの選手獲得自体リスキーやろ

11: 21/08/24(火)22:32:05 ID:kreA
巨人は獲ったらそれだけで満足なんや
じゃなかったら野上や井納なんて獲らんやろ

12: 21/08/24(火)22:32:08 ID:kfya
すぐ試合出てるとは思わんかったわ
とりあえず来年からくりやし40本打ってほしい

13: 21/08/24(火)22:32:25 ID:VIvu
暴力持ちの選手獲得がリスキーなんやから、すぐ試合に出せるメリットくらいないと受け入れないやろそら

20: 21/08/24(火)22:34:37 ID:tar6
>>13
そんなリスキーか?
この問題で移籍してきたんやから大人しくするやろ
数年くらい大活躍したら調子乗る可能性あるけど

21: 21/08/24(火)22:35:43 ID:kfya
>>20
もう流石にやらんやろな

18: 21/08/24(火)22:33:38 ID:kfya
ハムファンだけがほんまにかわいそう

26: 21/08/24(火)22:38:31 ID:tar6
巨人みたいにOBとかが怖いやろうし
簡単には調子乗られへんと思うがなぁ

27: 21/08/24(火)22:39:36 ID:kfya
>>26
まあ大丈夫よな
プラスなことしかねーな