パ・リーグ


1: 21/08/26(木)21:55:06 ID:AF7P
川越ライナー

引用元: ・【パスレ】オ----楽-ロ--ソ-//--------西---------日 8/26

4: 21/08/26(木)21:56:37 ID:iarV
31
うちが負けてオリさん負けて喜べばええのか鷲さん勝って悔しがればええのか
間取って鴎さんも今日黒星1つ追加してくれ

5: 21/08/26(木)21:57:17 ID:AF7P
>>4
ロッテさんとばっちり食らってて草

6: 21/08/26(木)21:57:31 ID:gVcr
打線って不思議よなぁ・・・
何で急に打てなくなるんや

8: 21/08/26(木)21:58:04 ID:iarV
>>6
普段打てなくてたまに打ち出すの間違いやなくて?

9: 21/08/26(木)21:58:04 ID:Kf1v
んほー

まあよう追い上げたわ
やっぱ先発がしゃきっとしないと
まあ颯一郎やからある程度覚悟してたけど…

10: 21/08/26(木)21:58:26 ID:AF7P
西武とホークス
熱いBクラス争いで草

11: 21/08/26(木)21:59:00 ID:gVcr
メラドなのに初戦しか晃が打てないなんて有り得ない出来事やぞ

12: 21/08/26(木)21:59:01 ID:iarV
オリさんそろそろ優勝に備えて山本宮城を中4にしてくれないか?
2週続けて山本宮城は卑怯やぞ

17: 21/08/26(木)22:02:39 ID:Kf1v
>>12
日程考えた奴に言え

20: 21/08/26(木)22:03:30 ID:iarV
>>17
山本中5にしてハムさんに当ててくれや

22: 21/08/26(木)22:04:15 ID:Kf1v
>>20
えー鷹打線とトントンで勝負できるん由伸と宮城しかおらへんもん嫌

27: 21/08/26(木)22:05:01 ID:iarV
>>22
ノーノーでも勝てない鷹打線やぞ

30: 21/08/26(木)22:05:29 ID:Kf1v
>>27
きっとたまたまやろ

34: 21/08/26(木)22:06:19 ID:iarV
>>30
ビジターの実況からタイムリー欠乏ですねって心配されたこともあるんやぞ

35: 21/08/26(木)22:06:39 ID:Kf1v
>>34
うちも大概やからへーきへーき

38: 21/08/26(木)22:07:25 ID:iarV
>>35
今日打線温められたって聞いたが

39: 21/08/26(木)22:08:13 ID:Kf1v
>>38
いやぁ途中までヒエヒエやったんやけどな

41: 21/08/26(木)22:08:48 ID:iarV
>>39
ホームラン打ちすぎやで

44: 21/08/26(木)22:09:22 ID:Kf1v
>>41
ハマスタのベイスターズより少ないから…

13: 21/08/26(木)21:59:17 ID:Oif7
SBとの三連戦スチュワートしか打てる気がしない

14: 21/08/26(木)22:00:10 ID:iarV
>>13
うちは誰も打てる気がしないぞ

15: 21/08/26(木)22:00:22 ID:gVcr
vs由伸はマルティネスだから引き分けに持ち込んで…
vs宮城は・・・何となくギータが打つやろう
って今はポジる

16: 21/08/26(木)22:00:40 ID:IPUn
夏の楽天だから最終回まさかの山足逆転ホームランとかマジであると思ってた
流石にオリさん的にはあそこだと代打中川?

19: 21/08/26(木)22:03:11 ID:Kf1v
>>16
中嶋さんはその日に調子いいバッター使うからわからん

18: 21/08/26(木)22:03:05 ID:o1d2
ハム居なくなっちゃう

25: 21/08/26(木)22:04:42 ID:AF7P
山本宮城の一番の被害者は西武なんだよな

33: 21/08/26(木)22:05:45 ID:bGSc
>>25
マー24勝1Sのときのハムみたい

26: 21/08/26(木)22:04:49 ID:MupT
マルティネス石川和田を当ててくる鷹さんサイドにも責任がある

28: 21/08/26(木)22:05:04 ID:40Ho
やきうおもんねーわ
明日の試合までやきう見ねーわ

31: 21/08/26(木)22:05:35 ID:Q6vA
>>28
模範的J民

32: 21/08/26(木)22:05:39 ID:gVcr
明日もBS12の副音声で楽しむんだ!

37: 21/08/26(木)22:07:10 ID:AF7P
ホークス打線を一旦解答して急速冷凍する
高等スキル

40: 21/08/26(木)22:08:20 ID:iarV
贅沢言わないから鷹の打線が2003年鳥越抜きになってくれたらな

42: 21/08/26(木)22:09:07 ID:IMqN
打線アチアチにして次のカードに渡す戦法大成功や!!!

46: 21/08/26(木)22:10:02 ID:iarV
>>42
鷲さんそんな黒い事したのか

43: 21/08/26(木)22:09:12 ID:jVAP
負けないこと
それが一番大事

50: 21/08/26(木)22:10:59 ID:d0QK
25日の練習中に右太ももを痛め、仙台市内の病院で診察を受けたという。「10日(で復帰)は無理ですね。全治、まあでも1カ月近くかかると思いますけどね」と話し、長期離脱になる見込み。松井は今季ここまでリー
グ2位の24セーブを記録している。25日のオリックス戦は、同点の9回に宋家豪投手が登板していた。

この時期にこれは辛い
去年もリリーフ崩壊して力尽きただけに

54: 21/08/26(木)22:11:38 ID:AF7P
>>50
松井離脱すんの?
中継ぎやばーない

57: 21/08/26(木)22:12:56 ID:d0QK
>>54
シャレにならん
しかも岸復活も涌井とマーがグダグダやからここで則本も崩れたらリリーフ酷使で死ぬ

52: 21/08/26(木)22:11:17 ID:CP4I

64: 21/08/26(木)22:14:26 ID:bGSc
>>52
文字でんほーなってるのか

122: 21/08/26(木)22:27:52 ID:qoTA
>>52
ふざけんなよ絶命のナイター照明周りで飛んでるのは蛾の仲間やぞ
蚊じゃねえぞ

53: 21/08/26(木)22:11:36 ID:CP4I

55: 21/08/26(木)22:11:45 ID:iarV
ホークス投手今日の西武戦でやったこと
2割打者に死球4割打者に打たれる1割打者に続けて四球

56: 21/08/26(木)22:12:20 ID:AF7P
>>55
高橋礼は右バッターへの抜けがまだ残ってる感じやな

59: 21/08/26(木)22:13:21 ID:iarV
>>56
礼好きなんやがしばらく下にって思うんやけどな
ジャスティスがストレートいい感じなってるし

58: 21/08/26(木)22:13:20 ID:Kf1v
明日はマルティネスかあ
パワプロなら打てるんやがなぁ

62: 21/08/26(木)22:14:15 ID:gVcr
貴重なアンダーだから復活して欲しい・・

66: 21/08/26(木)22:15:28 ID:iarV
まさかますだおかだバッテリーに抑えられて実況に閉店ガラガラ言われるとは

68: 21/08/26(木)22:16:24 ID:CP4I
試合前

75: 21/08/26(木)22:17:47 ID:AF7P
>>68
ババババは草

69: 21/08/26(木)22:16:29 ID:AF7P
戦力的にはオリが一歩リードしとるな

73: 21/08/26(木)22:17:37 ID:d0QK
>>69
鷹打線がこのままおねんねし続けたらワンチャン優勝が見える
楽天はハゲ離脱と先発の疲弊が辛い
折角打線はアチアチなのに