medical_yobou_chuusya_mask_man


1: 21/09/14(火)12:26:59 ID:e2MO
https://news.yahoo.co.jp/articles/de51917953722917912dd85ea287a213b78d7533

男性は今年に入り、コロナやワクチンに関する公的機関の見解をまとめた資料を作った。接種するかどうかを、正確な情報を基に話し合おうと思ったからだ。
だが、豹変(ひょうへん)してしまった妻は「闇の政府にワクチンでコントロールされる」「国やメディアが真実を隠している」と泣いて反発し、平行線だった。
夏に接種券が届くと、小学生の娘が男性に言った。「パパ、打つのは絶対やめて」
妻は、接種事業の中止を国に求めるグループに入り、娘も参加させていた。

引用元: ・妻「闇の政府にコントロールされる!」娘「パパ、ワクチン打つのは絶対やめて!」

2: 21/09/14(火)12:27:45 ID:hb8E
光の政府があるような言い方やめろ

3: 21/09/14(火)12:28:50 ID:IfTR
†闇の政府†

5: 21/09/14(火)12:29:59 ID:oxGA
メヒアアアアア

7: 21/09/14(火)12:31:19 ID:8iUG
百ゼロでしか考えられないやつってキツイよな

10: 21/09/14(火)12:33:27 ID:Y0p9


11: 21/09/14(火)12:33:46 ID:N3IJ
>>10
これ闇深くて好き

12: 21/09/14(火)12:34:52 ID:1jD2
かわいそう

18: 21/09/14(火)12:48:22 ID:zv4Q
「絶対に接種しろ!」のワクチン過激派VS「絶対に接種すんなよ!」の反ワクチン過激派の争いが起きてるね最近の世の中は。

23: 21/09/14(火)15:00:46 ID:bqFK
日頃から会話してないからこんなに進行するまで気づかんのやろ

24: 21/09/14(火)15:01:19 ID:hfDI
まあ賢くなった気がすると暴走するのはどこも同じや

31: 21/09/14(火)15:16:58 ID:ok8c
"真実"を隠している?

34: 21/09/14(火)16:55:37 ID:7Afl
ようやくまんさんたちも真実に気がついてしまったか…