drink_yasai_juice


1: 21/09/15(水)18:12:58 ID:3WAi
雪印メグミルクは機能性表示食品の野菜飲料「ベジサポ 速菜チャージ」シリーズを発売した。食物繊維を配合し、通常よりも小さい容器を採用した。

健康意識の高まりから、野菜ジュースを飲む機会が広がるなか、野菜ジュースの量が多く飲みにくいといった消費者の不満に応えた。
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC133QI0T10C21A9000000/

引用元: ・消費者「野菜ジュースの量多すぎて飲みにくいなあ」雪印「かしこまり!」

3: 21/09/15(水)18:13:37 ID:AHAr
クソジジイとババアしかよろこばん

4: 21/09/15(水)18:13:37 ID:eFqq
やったぜ。

6: 21/09/15(水)18:13:51 ID:spWQ
助かる 

7: 21/09/15(水)18:14:22 ID:knkf
さすがにその分値下げしたんやろ?

10: 21/09/15(水)18:14:59 ID:tMIo
>>7
なんで値下げすんねん
消費者の要望に応えて小さい容器わざわざ作ったのに

12: 21/09/15(水)18:16:06 ID:knkf
>>10
せやなワイが間違ってたわ!(洗脳済み)

8: 21/09/15(水)18:14:26 ID:Plei
多すぎると思ってたんや

11: 21/09/15(水)18:15:49 ID:Plh6
100mlで149円か
結構安いやん

15: 21/09/15(水)18:17:05 ID:cIBU
>>11
高すぎて草
こんなん一口やん

14: 21/09/15(水)18:16:39 ID:Ljvm
誰やねんこの消費者とかいう奴

19: 21/09/15(水)18:19:52 ID:DivT
>>14
雪印メグミルクの社員も消費者なんやで…

16: 21/09/15(水)18:17:06 ID:PLIk
容器を小さくしただけで内容量は変わらんのやろ?

18: 21/09/15(水)18:19:37 ID:bOc2
消費者の要望を反映する企業の鑑