秋山翔吾


1: 21/09/16(木)03:08:58 ID:Qurc
1日 雨でお休み
2日 ダブルヘッダー2試合目の6回から守備で出場 打席なし
3日 試合が無いのでお休み
4日 代打で進塁打 次の打席1、2塁のチャンスもインフィールドフライ チームは10点差で敗戦
5日 ベンチで試合観戦
6日 ベンチで試合観戦
7日 ベンチで試合観戦
8日 代打で出塁した選手の代走に起用される 守備には就かず
9日 ベンチで試合観戦
10日 試合が無いのでお休み
11日 代走に起用される 守備には就かず
12日 中堅手ネークインの怪我により6回の守備から出場 9回に打順が回るも代打を送られる
13日 ベンチで試合観戦
14日 試合が無いのでお休み
15日 ベンチで試合観戦

引用元: ・【悲報】レッズ秋山翔吾さんの9月、壮絶すぎる

2: 21/09/16(木)03:11:35 ID:bKnL
帰国するか…

5: 21/09/16(木)03:34:19 ID:AfLX
こりゃ2000本きついな

6: 21/09/16(木)03:36:42 ID:o2vR
打率.200切ったからな

7: 21/09/16(木)03:37:35 ID:imyd
なんで落とされないんだ?

17: 21/09/16(木)07:18:50 ID:PNIi
>>7
登録枠拡大で選手いっぱい抱えられるから
プレーオフでは元の枠人数に戻るから、進出できてもロースター落ちするんやないかな

10: 21/09/16(木)03:43:55 ID:AfLX
マエケンよりひどい扱いやな

11: 21/09/16(木)03:48:12 ID:dgkx
筒香より打率低いからな
レイズやドジャースの時の筒香のゴミみたいな成績含めてもや
もちろんパイレーツ筒香の足元にも及ばない

秋山は打率も低いしパワーやバレルはメジャー最下位クラスだから長打が一本も出ていない
夢も希望もありません

12: 21/09/16(木)03:51:07 ID:dgkx
>>11
https://news.yahoo.co.jp/articles/b5fd314a2a20724a1753549ba5eb34bfd5fba38f

球団からも筋トレなどでパワーをつけるように言われているが秋山本人は断固拒否
こんな姿勢じゃいつまでも活躍できませんわ

13: 21/09/16(木)04:00:46 ID:ibSJ
>>12
うーんこの

16: 21/09/16(木)07:15:54 ID:dQNU
NPBの中距離はメジャーあかんな
ホームラン激減しても活躍できたのはイチローだけやん

19: 21/09/16(木)12:37:02 ID:Qurc
16日 スタメン出場で4打数1安打の活躍!!

20: 21/09/16(木)12:43:31 ID:xwh8
一方大谷と秋山をミックスコピーした筒香は2安打

21: 21/09/16(木)12:44:18 ID:P7Zu
もう33か