virus_corona


1: 21/09/25(土)13:11:15 ID:QULk
アメリカ・アラバマ州で暮らしていた夫婦は、YouTubeにたびたび動画をアップ。その中で転売用の骨董品などを探す様子を公開し、
新型コロナウイルスについて話すこともあった。

まずマスク着用に予防効果があるとは信じていなかったようで、「つけたら人が喜ぶから」などと話したことも。口だけを隠し鼻は
覆わない仕草を撮影し、そのまま動画を公開することもあった。

またワクチンも未接種だったこの夫婦は、「じきにコロナ禍も終わる」と楽観していたらしく、自分たちが感染し重症化する可能性
についても考えていなかったようだ。

ある動画の中で、男性は「俺たちはアレ(新型コロナワクチン)をまだ接種していない」と発言。「打つ予定もない」と話し、妻も
男性に同調し「ま、みなさんが接種したいっていうなら、頑張ればいい」と述べていた。

また男性は「パンデミックも数年で過去の話になる」「それにこの1年間、ワクチンなんか接種しなくても感染することなく生きてきた」
ともコメント。新型コロナウイルスに対する危機感は、ほぼなかったようだ。

https://sirabee.com/2021/09/24/20162664028/

引用元: ・反ワクYouTuber夫婦、1カ月以内に揃って死亡

2: 21/09/25(土)13:13:21 ID:EJeY
死ぬ直前何を思ったんやろ

3: 21/09/25(土)13:14:45 ID:H2lL
>>2
彡(゚)(゚)(ワイ何の病気にかかったんやろなぁ…)

5: 21/09/25(土)13:15:58 ID:gDnT
そら神に助けを乞うんや
救済されたし文句もあらへんやろ

14: 21/09/25(土)13:22:23 ID:27Xi
バカは死なないと治らないんや

15: 21/09/25(土)13:23:48 ID:hR8P
どのユーチューバーか分からないとか頭悪すぎ草

16: 21/09/25(土)13:25:18 ID:QULk

18: 21/09/25(土)13:26:31 ID:faNJ

23: 21/09/25(土)13:30:53 ID:QULk
>>18
お、すごい
見つけたね

19: 21/09/25(土)13:27:01 ID:QOk3
ワクチンも血栓でどうたらってニュースがあるからなぁ
いつまでも打たんわけにはいかんけど塩野義製薬産が打てるようになるまでは様子見

22: 21/09/25(土)13:30:18 ID:19Wh
マスク一つにしてもこのスタンスだし、他の予防措置も雑な馬鹿だったんじゃね

25: 21/09/25(土)13:32:44 ID:QULk
>>22
夫婦揃ってデブだし、
転売ヤーだしな