セリーグ


1: 21/10/09(土)21:40:00 ID:IRy0
あい

引用元: ・燕==虎=======-巨=-//======鯉=-星-竜

4: 21/10/09(土)21:40:59 ID:VdX8
普通に阪神優勝しそうで草

15: 21/10/09(土)21:44:35 ID:qoeo
>>4
3タテノルマだったし厳しいだろ

18: 21/10/09(土)21:45:06 ID:VdX8
>>15
田尾は4-1ならいける言うてたしまだまだ巻き返せるやろ

6: 21/10/09(土)21:41:54 ID:VdX8
気になったんやけど、マジック点灯したチームがV逸した中で最も残りマジックの数が少なかった球団ってどこなんやろ

7: 21/10/09(土)21:42:11 ID:IRy0
>>6
西武がM4からV逸してるらしいよ

9: 21/10/09(土)21:42:29 ID:VdX8
>>7
サンイチ
ようそんなすぐに出るな

8: 21/10/09(土)21:42:20 ID:RNvF
ガチでCSあるやろ

12: 21/10/09(土)21:43:35 ID:ggz9
もっと最後までもつれこんでほしい

14: 21/10/09(土)21:44:05 ID:VdX8
このままなら最終盤まではもつれるやろ

16: 21/10/09(土)21:44:37 ID:IRy0
ぶっちゃけヤクルトが岩崎に三者凡退した時にもう計算して立てる準備してた

17: 21/10/09(土)21:45:02 ID:1oBd
阪神に可能性が出るのはマジック消えてからやろ

24: 21/10/09(土)21:47:12 ID:LMPJ
巨人とホークスの優勝そろそろ危ぶまれてるな
まだ黄色信号ってところやけど

32: 21/10/09(土)21:48:23 ID:MHC6
>>24
鷹は牧原逝ったからアウトやな

牧原の選手生命自体もやばいかもしれんし

25: 21/10/09(土)21:47:24 ID:KuRz
ナイターのせいでデーゲームのあれこれ全部消えてもうた

29: 21/10/09(土)21:48:03 ID:19Xu
巨人は完敗やったな

30: 21/10/09(土)21:48:17 ID:KuRz

今日これ思い出した

35: 21/10/09(土)21:48:29 ID:qoeo
ヤクが残りを7-7で行ったら阪神は9-3が必要
マジック点灯っていうのはそういうことや

47: 21/10/09(土)21:51:12 ID:zQKY
>>35
2ゲーム差って近そうやのにそんなにデカい差があるんやな

40: 21/10/09(土)21:49:17 ID:BX4u
やっぱ秋山はすごいわ

41: 21/10/09(土)21:49:51 ID:PAgB
これが首位攻防戦やね
スアレスが村上抑えた時は声出たね

44: 21/10/09(土)21:50:21 ID:VdX8
ヤクルトの勢いが一旦止まったわけやけどここからどうなるかやな
ここから連敗する可能性も十分あるし

45: 21/10/09(土)21:51:01 ID:OpgW
>>44
まぁでも阪神の勢いがついたわけでもないからねぇ

60: 21/10/09(土)21:52:18 ID:LMPJ
>>44
最終回を観るに全然勢いは変わってなさそう
スアレスじゃなきゃ負けてたでしょ

68: 21/10/09(土)21:53:26 ID:VdX8
>>60
そのスアレスがおるのが大きいからな
阪神と違ってヤクルトは勝ちパの酷使がヤバいから接戦を落としまくってV逸する可能性を否定できん

75: 21/10/09(土)21:54:11 ID:tdFM
>>68
阪神は先制されたらひっくり返せんのがキツいやろ

50: 21/10/09(土)21:51:44 ID:lUKh
今回三タテしてやっと土俵に立てるって感じだったしどうかな

59: 21/10/09(土)21:52:14 ID:VdX8
引き分けがあるから実質3.5ゲームくらいやっけ
でも普通にひっくり返せそうな気もする

80: 21/10/09(土)21:54:28 ID:N1Et
>>59
難しいかなあ
近鉄じゃなくて阪神なんだよ…

63: 21/10/09(土)21:52:56 ID:UoRW
スアレス回跨ぎという最後の切り札あと何回使えるんや?

64: 21/10/09(土)21:52:59 ID:mUQT

71: 21/10/09(土)21:54:04 ID:KuRz
>>64
これヤクルトの圧倒的有利やない?

79: 21/10/09(土)21:54:26 ID:Fj2U
エラーなりで出られたけどやっぱりスアレス打てんわ
珍しく今日の荒木は知らん

84: 21/10/09(土)21:54:51 ID:N1Et
>>79
打たれてるなら抑えできんので…

91: 21/10/09(土)21:55:33 ID:Fj2U
>>84
いやまあそうなんだけど…ね?

98: 21/10/09(土)21:56:13 ID:D14R
やっぱヤクルト阪神はガチの殴り合いやな

105: 21/10/09(土)21:56:49 ID:1Cou
負けるのはええけど負け方が悪いわね
明日も負けたらずるずる連敗しそうで不安

115: 21/10/09(土)21:57:39 ID:VdX8
>>105
それなんよ
ヤクルトは明確に勢いで勝ってきた球団やから一度躓くと収拾がつかなくなる そういう意味では阪神の方が有利まである

130: 21/10/09(土)21:58:18 ID:qoeo
>>115
普通に戦力差やろ
warも得失点もリーグダントツやし

112: 21/10/09(土)21:57:24 ID:KuRz
いうて最終回追い上げてたしいけるやろ
ワイはまだヤクルトの圧倒的有利やと思っとるで

124: 21/10/09(土)21:58:00 ID:OpgW
>>112
今日の試合普通に考えれば
阪神最終回なにしてくれてんねん、、、、やしな

131: 21/10/09(土)21:58:19 ID:PAgB
巨人ってどう考えてもCSに切り替えて先発ゆるゆるローテに戻したほうがいいと思うんだが

145: 21/10/09(土)21:59:20 ID:tdFM
>>131
今の先発以下しか居ないのにAHRAが我慢出来るわけ無いじゃん

139: 21/10/09(土)21:58:59 ID:BX4u
うーん、明日はどうやろかなぁ…

144: 21/10/09(土)21:59:12 ID:mUQT
ヤクルト打線は安定感あるんだけど投手陣は一度燃えたら止まらないような感じはするわね