virus_corona


1: 22/01/26(水)08:34:45 ID:O9VR

2: 22/01/26(水)08:36:00 ID:kuC5
すげぇ今更

3: 22/01/26(水)08:36:36 ID:TUBV
それでもアメリカ人はマスクやらなそう

7: 22/01/26(水)08:37:31 ID:kZKx
>>3
アジア人以外なんでマスクしたがらないんだろな

27: 22/01/26(水)08:50:19 ID:RkWZ
>>7
外人は喜怒哀楽を表情で伝えるからそれを妨げるマスクはあまり好まれないのは必然的です

6: 22/01/26(水)08:37:04 ID:L34A
って発見をマスクしてない人達が一生懸命研究してるんやろな

8: 22/01/26(水)08:37:44 ID:xgvL
これじゃマスク拒否してる人がバカみたいじゃないですか

9: 22/01/26(水)08:38:24 ID:fiTS
研究によると感染しないと健康でいられる確率が高いらしい

11: 22/01/26(水)08:39:19 ID:sfY8
えーすごい
マスク買いに行こうっと

12: 22/01/26(水)08:39:30 ID:TzxT
さすアメ

13: 22/01/26(水)08:39:32 ID:gXZv
これは大事な研究やろ
そもそもマスク拒否してる奴らってマスクはコロナに効果ないって言ってるんやし

15: 22/01/26(水)08:40:16 ID:JGPR
どっかの人種は相手の表情を口元から読み取るからマスクに抵抗あるって本当なんかな

18: 22/01/26(水)08:43:00 ID:5WjM
>>15
世界的には「目は口程に物を言う」って言ってる日本人の方が少数派らしいで

22: 22/01/26(水)08:45:25 ID:Apsj
>>18
日本人よりもデカい目しとるのに使い勝手悪いんやな

23: 22/01/26(水)08:46:41 ID:JGPR
>>22

24: 22/01/26(水)08:46:44 ID:8nZr
目の方が表情読める気がするよなぁ

31: 22/01/26(水)09:00:50 ID:EJwI
さすがアメリカ様や…なんで日本はこんな簡単なことを発見できなかったのか…

引用元: ・http://2chspa.com/thread/livejupiter/1643153685