根尾昂

1: 22/06/25(土) 18:31:51 ID:apoW
ただの話題性だけになってないか?
選手の事本当に考えているんやろうか

2: 22/06/25(土) 18:32:27 ID:Pl1c
抑えの二刀流はあかんの?

4: 22/06/25(土) 18:34:48 ID:V7QD
>>2
二刀流って先発しか無理やろ
肩作らなアカンのに

7: 22/06/25(土) 18:36:43 ID:Pl1c
>>4
そうなんや
ショート守ってて7回からピッチャーとか無理なんやね

3: 22/06/25(土) 18:33:38 ID:sg1k
OBですら
今あかん!→やっぱり一軍で正解!→やっぱりあかん!の繰り返しやぞ
もう少し見てもええんやないか

5: 22/06/25(土) 18:35:44 ID:PJEA
まあ大差ビハインドで使うなら野手のままでええやんとは思うな
何もかも中途半端過ぎる

6: 22/06/25(土) 18:36:39 ID:apoW
そうなんよな
投手ガチるならいっかい落としてしっかり練習してからやるべきやろ

11: 22/06/25(土) 18:52:47 ID:SpNi
大谷よりは二刀流してるでしょ
守備もついてるし

12: 22/06/25(土) 18:53:06 ID:0Ayk
根尾のチームになってて草

13: 22/06/25(土) 18:54:48 ID:f5zh
どうせ中日は毎試合負けるから敗戦処理も出番多くてええやん

二軍に落とすことにさほど意味があるとも思わんが

引用元: ・http://2chspa.com/thread/livejupiter/1656149511