パ・リーグ

1: 22/06/26(日) 18:00:21 ID:fBTD
はい

2: 22/06/26(日) 18:01:43 ID:fBTD
なんか疲れた試合多かったわね
色んな意味で

7: 22/06/26(日) 18:04:59 ID:kbcJ
どことは言わんが毎年ファンが試合に手を出す球団があるらしい

8: 22/06/26(日) 18:05:02 ID:E2WR
ほんまに途中まで負けるしかしなかったぞ

10: 22/06/26(日) 18:05:42 ID:AqJJ
どこもかしこも延長しててびびった

13: 22/06/26(日) 18:06:06 ID:E2WR
>>10
こっちは明日も試合あるのにほんま…

11: 22/06/26(日) 18:05:44 ID:sooo
明石の選手生命が終わった試合やったわ

12: 22/06/26(日) 18:05:50 ID:G7ZH
31
ベテランの衰えを感じる試合やった
明日は勝ってくれ

15: 22/06/26(日) 18:06:28 ID:2YoO
明石のサヨナラタイムリーは痺れたわ



16: 22/06/26(日) 18:06:35 ID:G7ZH
>>15
真砂かな?

22: 22/06/26(日) 18:07:04 ID:F8Zj
>>15
福田もこんなんしてなかったか

19: 22/06/26(日) 18:06:55 ID:sooo
西武は低スコアで楽天に3タテか
中継ぎの磐石さが伺わえるわね

20: 22/06/26(日) 18:06:56 ID:KEVl
んほー
Eモレルは二度と現地に行くな

27: 22/06/26(日) 18:08:04 ID:AqJJ
トルホルヒシタクトは買えるな
まあ今回全通り買えたなって言えるレースやったけど

34: 22/06/26(日) 18:10:33 ID:AqJJ
山川ほんまにすごかったなって試合やったわ

35: 22/06/26(日) 18:10:57 ID:KEVl
松川虎生とかいうオリたちのトラウマ
虎生だけに

37: 22/06/26(日) 18:11:17 ID:E2WR
>>35
ほんま今日の松川パイセンは素晴らしかったわ

36: 22/06/26(日) 18:11:15 ID:Ai11
柳田の衰えやばいな

39: 22/06/26(日) 18:12:57 ID:Yplq
ワグーの直球が入ってたように見えただけにほんまに悔しい
5割勝てないよ

41: 22/06/26(日) 18:13:57 ID:ewzV
獅子との3連戦を無事3敗で乗り切ったわ

42: 22/06/26(日) 18:13:57 ID:BIsL
ワゲスパって先発ちゃうんか

47: 22/06/26(日) 18:15:32 ID:Qq1S
オスナ来日初星か

48: 22/06/26(日) 18:15:43 ID:Zw3p
なんかハムが色々食い荒らして乱戦になる予感が

50: 22/06/26(日) 18:16:37 ID:E2WR
今日は吉田・ラオウに仕事をさせなかったのがでかかったわ
なおこちらの助っ人

51: 22/06/26(日) 18:16:48 ID:HQH3
西武まだ全然あるな
打線がすっぱいけど投手陣と山川ジャンセンがようやっとる
後守備クソ堅い

54: 22/06/26(日) 18:16:59 ID:Yplq
そもそも谷間ならようやっとるわ

55: 22/06/26(日) 18:17:07 ID:pAyN
今日の與座見たかったわ

59: 22/06/26(日) 18:17:44 ID:HQH3
>>55
六回までは完璧
七回に疲れからかボールが真ん中に集まってた

87: 22/06/26(日) 18:22:01 ID:pAyN
>>59
サンキューガッツ
結果オーライでイニング食えてるけど80球前後で見るのがやっぱ安心かね

61: 22/06/26(日) 18:18:08 ID:xekG
スイープならず
西武オリックスが上がってきそうやな

62: 22/06/26(日) 18:18:20 ID:AqJJ
與座くん7回は外崎居なかったら負けてたわ

66: 22/06/26(日) 18:19:02 ID:HQH3
>>62
外崎山川のファインプレーでアウト二つだからな

63: 22/06/26(日) 18:18:22 ID:ewzV
ジャンセンからメヒアの匂いがしたわ

65: 22/06/26(日) 18:18:43 ID:6vXQ
実際、鷹猫檻鴎
この4球団での争いが濃厚やろな
日ハムはスタートダッシュ遅れたのが痛いか

67: 22/06/26(日) 18:19:02 ID:E2WR
>>65
鴎は打てないから外してくれや…

69: 22/06/26(日) 18:19:49 ID:xekG
又吉津森をどう再生するかで変わってくるのかなぁ

70: 22/06/26(日) 18:19:53 ID:z1o4
これ西武優勝で2年連続最下位チームの優勝ある?

72: 22/06/26(日) 18:20:16 ID:BIsL
柳田の衰えが普通に悲しい
何とか上げてこれんか

78: 22/06/26(日) 18:21:08 ID:xekG
>>72
今年はこんな感じで終わって来季復活なんかなぁって覚悟をしてきた

73: 22/06/26(日) 18:20:27 ID:HQH3
この三連戦楽天は厄介なバッターは多かったけど、ここぞで決定力に欠いてた印象

88: 22/06/26(日) 18:22:15 ID:6vXQ
>>73
全員アヘ単の怖い打者0人やぞ
ランナー貯めてもゴロ打ってくれる

74: 22/06/26(日) 18:20:28 ID:E2WR
そういやなんでオリさん平野さん温存してたんや?

84: 22/06/26(日) 18:21:40 ID:KEVl
>>74
知らん
中嶋さんが1イニング行けたのなら2イニング目も行けるやろとワゲ者にベットしただけや

86: 22/06/26(日) 18:21:59 ID:E2WR
>>84
マシンガンよりはええか

77: 22/06/26(日) 18:20:46 ID:Zw3p
気が早い話やけど来年はパリーグと楽リーグになると思うわ
ガチで長打も選球眼もないし先発衰え待ったなしだし

80: 22/06/26(日) 18:21:21 ID:eObi
柳田今まで打ってたからよかったけど
打てないと守備でまで足引っ張ることになるからな
特にライトに回ってからは

81: 22/06/26(日) 18:21:26 ID:dI6m
んほぉー、上川畑たまんねぇー

85: 22/06/26(日) 18:21:56 ID:Yplq
>>81
守備型のはずでは!?

96: 22/06/26(日) 18:23:29 ID:dI6m
>>85
社会人時代を知ってる井端もできすぎだと思ってるらしいわ
多分水野あたりから打撃力吸収したんやろ(適当)

82: 22/06/26(日) 18:21:33 ID:HQH3
秋山がもし西武に来たらまだ全然可能性あるな

102: 22/06/26(日) 18:24:22 ID:RnAz
首位にいるはずなのに強く感じない
変な感じや

109: 22/06/26(日) 18:25:07 ID:xekG
>>102
ヌルっと強いのがホークスって感じするけど全盛期は中継ぎがもう少し強かったイメージ

108: 22/06/26(日) 18:25:06 ID:HQH3
ここ数年は圧倒的な首位って感じのチームがないよな
2017ソフトバンク2018西武みたいな

110: 22/06/26(日) 18:25:15 ID:Zw3p
今地味にパリーグ打低やな
鷹さん独走しそうでしないし楽天がいつも通り失速してるのに落ちきらない原因はそれだろうし

112: 22/06/26(日) 18:25:47 ID:eObi
中継ぎ勝負で考えると西武が抜け出す可能性が1番高いんだよな

115: 22/06/26(日) 18:26:15 ID:xekG
明石は功労者やし文句はないけどここまで衰えてるのが悲しい慶三ぐらいしぶとければなぁ

120: 22/06/26(日) 18:27:01 ID:0gnh
柳田は初球2球目のボール球マストで空振りするからほぼ2ストライクから打席がスタートするのがなあ
たまに初球真っ直ぐから入ってきてももうなかなかプロ投手の真っ直ぐについていけなくなってるし

126: 22/06/26(日) 18:28:06 ID:xekG
>>120
流石に見逃していくスタイルにせなアカンわなぁ

124: 22/06/26(日) 18:27:50 ID:jMuG
8連敗やろと思ってお出かけしてたら連敗止まってた

125: 22/06/26(日) 18:27:55 ID:KEVl
やはり野球は先発よ
先発からどうやって3点4点とれるかが勝負の分かれ目よ

128: 22/06/26(日) 18:28:18 ID:E2WR
オリさん2年ぶりのサヨナラ負けなんか…
去年終盤しぶとかったのがほんまにようわかる

132: 22/06/26(日) 18:28:42 ID:KEVl
>>128
そういや去年はサヨナラ負け記憶にないわね
サンキュー平野

134: 22/06/26(日) 18:29:05 ID:1U57
いつ見てもかわe

142: 22/06/26(日) 18:30:21 ID:E2WR
日曜勝てると気分ええなあ
なお明日もこの時間から試合っと

143: 22/06/26(日) 18:30:29 ID:Yplq
山本(1.42)山岡(1.51)で4位なの恥ずかしいからもっと勝て?

145: 22/06/26(日) 18:30:50 ID:HQH3
まじで日曜勝つの嬉しい
さっき飲んだ酒死ぬほどうまかったわ

146: 22/06/26(日) 18:30:53 ID:Yplq
客観視したらクソきしょ化け物先発陣なのに??

149: 22/06/26(日) 18:31:18 ID:peo2
>>146
打低だからね仕方ないね

160: 22/06/26(日) 18:32:58 ID:Yplq
>>149
にしたって1.5くらい2枚と勝てる先発2枚で負け越しってよつ

150: 22/06/26(日) 18:31:19 ID:sooo
明石まじ無理きえてくれほんと頼むから…

引用元: ・http://2chspa.com/thread/livejupiter/1656234021