1: 2022/06/29(水) 11:45:55.79 ID:Wa8LvIDG0
no title

2: 2022/06/29(水) 11:46:02.96 ID:Wa8LvIDG0
やばい

3: 2022/06/29(水) 11:46:12.98 ID:Wa8LvIDG0
安すぎひんか

4: 2022/06/29(水) 11:46:25.93 ID:temBNpZc0
やるやん

6: 2022/06/29(水) 11:46:40.94 ID:7x62UN260
安くても硬い肉はいらない

7: 2022/06/29(水) 11:46:42.76 ID:3ReQTvpSa
どうせ売り切りって言われるんやろ

176: 2022/06/29(水) 12:18:35.99 ID:MSCPOx10MNIKU
>>7
スシローかな?

8: 2022/06/29(水) 11:46:47.23 ID:qK79MvjX0
いよいよか?

9: 2022/06/29(水) 11:46:48.95 ID:lnamhqMB0
タイミング悪いな
もっと前にやっときゃ潰れず済んだやろ

11: 2022/06/29(水) 11:46:51.38 ID:PNc4jfywa
正直お店入りにくい

12: 2022/06/29(水) 11:46:59.42 ID:1D4wAX2N0
どうせ脂身ばっか

13: 2022/06/29(水) 11:47:13.29 ID:A5CVyNtp0
店が消えたんだが

14: 2022/06/29(水) 11:47:13.91 ID:/1zG5e1ed
これ安いか?
単品780円だぞ

15: 2022/06/29(水) 11:47:18.40 ID:5CXC9QWV0
1000円で150gとか自分で焼いたほうが安い旨い量多いだろ

25: 2022/06/29(水) 11:48:27.25 ID:t1DPh4+u0
>>15
お前の人件費そんな安いのか

16: 2022/06/29(水) 11:47:20.33 ID:ZscgZjZw0
※写真は300g

56: 2022/06/29(水) 11:53:55.38 ID:EpLxhmvMM
>>16
ほんまにこれで草

17: 2022/06/29(水) 11:47:26.09 ID:4PhC3FBn0
もう近所にあった店舗消えたわ

19: 2022/06/29(水) 11:47:35.38 ID:sP7edcz40
店がない

20: 2022/06/29(水) 11:47:41.70 ID:UxSJUDQBd
近場のなくなったわ

21: 2022/06/29(水) 11:48:03.54 ID:CzbHoqE4d
みせがないとはね

22: 2022/06/29(水) 11:48:18.72 ID:giEVNR010
半分になってるやん

28: 2022/06/29(水) 11:48:40.87 ID:CuNl8kue0
昔は300g1000円やってなかった?
それがいつの間にか200gになって今度はこれかよ

299: 2022/06/29(水) 12:40:15.37 ID:lP6FVxFG0
>>28
経済と連携してるのでセーフ


29: 2022/06/29(水) 11:48:41.30 ID:x11ihIJ90
写真300gってこういうことするから客離れるんやろ、まだわからんの?

30: 2022/06/29(水) 11:48:42.52 ID:aP6KU0x+d
150g1000円写真は300g定期

引用元: ・http://2chspa.com/thread/livejupiter/1656470755