カテゴリ:横浜DeNAベイスターズ > 筒香嘉智

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    top



    1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/14(火) 22:20:14.40 ID:A4cy9lV20
     横浜DeNAベイスターズの筒香嘉智(25)が、MLBへの移籍について「まずは(WBCで)優勝してから」と語ったが、このタイムリミットに“カトパン”こと加藤綾子(31)は焦った。
    『スポーツLIFE HERO'S』(フジテレビ系)での単独取材では筒香を目の前にして顔を紅潮させていたほどで、「目がハートになっていた」との声がしきりだった。
     「カトパンというと、昨年のイベントで『カレ氏募集中』を宣言。狙いは日ハムの大谷翔平、そして筒香のどちらかというのが定説でした。しかし最近、どうも筒香に絞ったのではないかという見方に変わってきています」(スポーツ紙記者)

     その理由は、加藤がMCを務める『スポーツLIFE HERO'S』を見れば一目瞭然。同番組では、日曜日に局アナの宮澤智アナと共演しているが、
     「番組内で大谷を紹介するのは、いつも宮澤アナ。それをカトパンが怒った目付きで見ているんです。これは、テレビ画面でも明らかに伝わってきます」(同)

     宮澤アナは、大谷の高校時代から何度も取材し、面識がある。それに対して加藤は、同番組で1度、インタビューしただけというから致し方ない…というのは表向き。実は大谷サイドが、加藤との接触を制限するように触れ回っているという。
     「昨年、加藤はインタビュー中に、大谷に恋愛話を聞き出そうとして球団広報が、その行きすぎた取材に対して途中でカット。
    以後、“悪い虫がついては困る”と、“女子アナ取材禁止令”を出したそうなのです。結局、女子アナ取材禁止は解除されましたが、カトパンだけは、いまだNGだとか」(日ハム担当記者)

     加藤がその仕打ちに憤慨したかは定かではないが、大谷には分が悪いと、最近は筒香に走っているともっぱらだ。
     「加藤は、もともと筒香に熱を上げていたんですよ。『スポーツLIFE HERO'S』で現役野球選手に取材したのは筒香が初めて。そのときの加藤の上ずった顔は、ネットでも話題になりましたからね。『カトパン、近すぎ』とか書かれました」(横浜DeNA担当記者)

     そうした中、筒香へ向けた求愛モードは、さらに拍車が掛かっている。
     「昨年後半の横浜戦で、加藤らしき女性が筒香を応援しているのを、たびたび目撃されています。さらに野球関係者から聞いた話では、筒香のスマホに、カトパンから
    『WBCで優勝したらお祝いしましょうね』
    と、“お誘いメール”があったと評判になっているんです。もはや加藤と筒香は、仕事を超えた間柄なのは確実。独身の大人の男女となれば当然、WBC優勝のご褒美は、エッチしかないでしょう」(同)

     カトパン、筒香選手の“下の筒”の香りにゾッコンとなる日はすぐそこだ。

    http://wjn.jp/sp/article/detail/0709942/

    引用元: ・DeNA・筒香にカトパン求愛モード全開 “下の筒”の香りにゾッコン [無断転載禁止]©2ch.net

    【【実話】DeNA・筒香にカトパン求愛モード全開 “下の筒”の香りにゾッコン】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    筒香嘉智



    1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/13(月) 23:31:32.11 ID:e4UKhzc90
     10日放送の『今夜もオトパラ!』(ニッポン放送)で、金曜日のパーソナリティーで06年に開催された『第1回ワールドベースボールクラシック』(WBC)
    の日本代表として世界一に大きく貢献した里崎智也氏が、WBC日本代表の筒香嘉智(DeNA)と山田哲人(ヤクルト)について語った。

     DeNAのキャンプを視察した里崎氏は筒香の打撃について「バッティング見ましたけど、あれはヤバい!完成している。
    今試合があってもいけそうな感じ。本当に期待ができる」と太鼓判を押した。

     続けて「バッティングがえげつなくなっている。本当に三冠王があるんじゃないのという成長を感じますね。
    元ヤンキースの松井秀喜さんを超えちゃうぐらいの期待感がある」と興奮気味に話した。

     また、昨季日本球界史上初となる2年連続トリプルスリー達成した山田に対しては「今年は日本人が誰も達成したことがない40-40(40本塁打、40盗塁)を、期待して見守りたい」と期待を寄せる。

     WBCでは、日本代表の打線の軸として期待がかかる筒香と山田。本大会では日本の野球ファンだけでなく、世界のファンを驚かす打撃を披露して欲しいところだ。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170213-00103614-baseballk-base

    引用元: ・元ロッテ里崎「筒香、アレはヤバい。すでに完成している。松井さんを超える」

    【元ロッテ里崎「筒香、アレはヤバい。すでに完成している。松井さんを超える」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    筒香嘉智



    1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/07(火) 22:25:26.66 ID:7BXuRk1D0
    冷静に考えたらやばくね

    引用元: ・筒香嘉智(24) 133試合 .322 44本 110打点 出塁率.430 OPS1.110

    【筒香嘉智(24) 133試合 .322 44本 110打点 出塁率.430 OPS1.110】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/05(日) 16:06:24.21 ID:zoNkosol0
    no title

    引用元: ・筒香嘉智さん喧嘩を売る相手を間違える [無断転載禁止]©2ch.net

    【【画像】筒香嘉智さん喧嘩を売る相手を間違える】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/17(火) 13:10:53.65 ID:+Jt5hGD90
    教え方次第で生じる「圧倒的な差」 DeNA筒香嘉智が考える育成法とは
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170117-00010000-theanswer-spo

    top


    筒香がプロ野球選手になり、野球教室などで子供たちと接する際に感じていたのが、ちょっとした“物足りなさ”だった。

    「常に指示を待っているなっていう感じ。
    質問(コーナー)の時も手を挙げる子はいないですし」。

    引用元: ・「筒香選手に何か質問ある人」 少年たち「・・・・・・・・」 

    【「筒香選手に何か質問ある人」 少年たち「・・・・・・・・」】の続きを読む