2chのなんj野球まとめサイトです。アニメ・ゲーム・などもまとめます。

    カテゴリ: 名言集

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: 名無しさん@おーぷん 2016/04/14(木)15:56:44 ID:GQV
    1(遊)no title

    2(中)no title

    3(右)no title

    4(一)no title

    5(指)no title

    6(三)no title

    7(左)no title

    8(二)no title

    9(捕)no title

    引用元: ・佐藤達也で打線組んだ

    【【画像】佐藤達也で打線組んだ】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    a0777_000002



    1: 名無しさん@おーぷん 2015/09/28(月)00:58:38 ID:jgv
    1(中)「あの打球に飛び込んだことを後悔していません。それよりもあの打球を取れなかったことに後悔が残る。
    もしも、もう一度あの場面に戻れるとしても、飛び込みたくはないけど、やっぱり僕は同じことをしていたでしょう」

    2(遊)「今日集まってる子供たち!野球はいいもんだぞ!野球は楽しいぞ!」

    3(二)「代打で始まった俺の野球人生。最後も代打で終わりたい」

    4(一)「最後に、我儘、気ままなお願いですが、あと1本と迫っておりました両リーグ200号本塁打。
    この1本をファンの皆様の夢の中で打たせていただきますれば、これにすぐる喜びはございません」

    5(三)「私は今日、ここに引退いたしますが、我が巨人軍は永久に不滅です」

    6(捕)「できることなら頭の中はそのままに、18歳の頃に戻りたい。 ようやく野球というスポーツがどういうものか分かり始めたところなんです」

    7(左) 「(肩を壊してからの)3年間は惨めで、 こんな苦しい人生あるのかなという気持ちだった」

    8(右)「僕は全力疾走でここまでやってきました。この全力疾走ができる体に産んでくれた両親、今日まで見守ってくれた家族。この場をお借りしまして、挨拶をさせてください。本当に今日までありがとうございました」

    9(投)「本当は『生涯ミュージシャン』みたいに、70歳になっても生涯プロ野球選手と言っていたかったんですけどね」

    (長くて)すまんな…

    引用元: ・ワイの好きなプロ野球選手の引退コメントで打線組んだ

    【ワイの好きなプロ野球選手の引退コメントで打線組んだ】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    梨田


    1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/09/20(土) 20:40:51.80 ID:TS0mcEmH.net
    1(遊)「今日集まってくれた子供達、野球はいいもんだぞ! 野球は楽しいぞ!」
    2(中)「今日は君のためにホームランを打つよ」
    3(三)「みんな胸を張ってプレーしろ。お前たちが付けている背番号は、すべて近鉄バファローズの永久欠番だ」
    4(一)「昨日は過ぎ去ったこと。明日はまだ来ていない。オレは今日ここにいる。がんばるだけさ。」
    5(左)「一億で壊れない肩が買えたら借金してでも買った。それを返せる自信もあった」
    6(右)「この足はもう元通りにはならないだろうし、いっその事、もう片方も切れて欲しい」
    7(二)「自分が子供の頃のプロ野球選手になって活躍する、と言う約束を果たせたのかなと思います」
    8(捕)「泣くな、まっすぐ行くぞ」
    9(投)「涙でサインが見えへんから、投げる球はひとつや」

    引用元: ・野球関係の名言で打線組んだwwwwwwwwwwwwwww

    【野球関係の名言で打線組んだ】の続きを読む